初ご来店

昨日の夜、にご来店されました。

Oさんです
Oさんは、ワンズ・ハーツ立ち上げよりホームページなどの件でお世話になりっぱなしのソフトウェア会社の方です。

シャンプーのご注文をいただいてまして、お届けしようと思ったら『お散歩がてら行きますよ』との事。
ご近所とはいえ片道30分かけて来てくださいました

マリーちゃん→ハスキー。
けんた君、わさびちゃん→Mダックス

すてに薄暗かったので撮れなかったのが残念。

ぢょん・ちゃこもご挨拶して5人が入り乱れました

けんた君が今年の初めにヘルニアの手術を受け、またまた先日『狂犬病』の予防接種で貧血を起こし危なかったらしいです。

ワクチンではよくアレルギー反応がでるとは聞きますが、狂犬病でもあるんだね~と話てました。

大事に至らなくてよかった。

ハスキーのマリーちゃんは12才、以前にランでお会いした時はちょいと威嚇(爆)されましたが、昨日は穏やかなお顔してました。

これからも元気でね

皆様も…山奥ですが、ど~ぞ

もちろん市内近郊配達させていただきますので、お気軽に

Facebook Comments

2 件のコメント

  • こんにちは・・・・
    昨日は、Reraもってきて頂きありがとうございました。
    Oさん、いらしたのですね。久しぶりです。
    それにしても、
    ケント君、狂犬病で・・・・・
    色々、あって心配だったのですね。
    nayoさん、『手つくりご飯』順調ですか

  • たろママさん
    昨日はお買い上げありがとうございました。
    手つくりご飯頑張ってますよ。
    こんなに料理が楽しいもんだとは。
    フードを用意してたときよりもワクワク状態で待ってます。
    Oさん、歩いてきてくださいました。狂犬病予防接種をしたところが病院だったので一命を取り留めたみたいです。注射打って帰りに貧血起こしたみたいなので、そのまままた病院で処置できたんですって。
    不幸中の幸いです。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です