犬ちゃん用シャンプー

6c23e4d6.jpg…は何をお使いですか

うちはもちろんワンズ・ハーツの『Rera』です

泡立ちもよくて、天然の香りも~

と、みなさま宣伝してくださるので『○○ママさんがオススメなら』とご購入くださるお客様がたくさん
ご縁をいただきありがとうございます。

『泡立ち』の良さをポイントにされているお客様の中には『2~3倍の希釈で泡立ちいいんなら、まだまだ薄めてもだいぢょぶ』と薄めて使われる方がいらっしゃると聞きます。

いいですよどんどんお好きなだけ薄めてくださいませ
まだまだ泡立ちはよいかと思われます。

経済的ですしね

健康なちゃんならそれでもOKですが、ちょいと皮膚や毛に悩みを抱えてるちゃんはあまり薄めて使われると『なんだたいした事ないぢゃん』となります

Reraの成分は36から成り立ちます
オーナー(まぢめな話の時はおに~ちゃんではない)がそれぞれ配合する意味をきちんと説明し『全成分公開』をしています。

そこには洗浄成分だけではなく、皮膚疾患に悩むちゃこのための保湿成分などが使われています

それらがきちんと活躍し、皮膚にぢんわり浸透するのが2~3倍の希釈が限度なのかなぁと思います。

ちょいと皮膚が疲れてる場合には『原液Reraパック』もできます

なので泡立ち重視だとまだまだ希釈できると思いますが、保湿などの成分を考えて、なるべく2~3倍の希釈にとどめてくださいませ。

『オススメだったけどあんまりよくないわ』と感じているお客様、今一度希釈の倍率の見直しを

最近ブログのネタがないので、まともなお話で…スミマセン(笑)

Facebook Comments

4 件のコメント

  • 皮膚の丈夫な子はさほど苦労はないんでしょうけど、トラブル肌の子は飼い主さんがその時々の皮膚の状態を観察してシャンプーをどう使うかを考えなくっちゃいけないですね。
    同じ子でも季節によってもお肌の状態が違いますし、薄められるからっていくらでも薄めていいってもんでもないでしょう
    ところで、ハートは最近原液パックばかりですけど、あれは効果的ですね

  • うふふ・・・わたしもかなり貢献してるかも!
    明日、動物病院に行くんですけど、薬剤師さんに『シャンプー買ってきて~』って言われたよ。
    4頭もいたら指先が荒れていたのよね。
    特にショー用のは2頭でもガサガサになってたんです。
    おっかさんの指先にも優しいシャンプーでです。

  • ハートママさん
    コメントありがとうございます
    Reraパックは癖になります。もったいないけど、皮膚と毛の艶が違いますよね
    お散歩もごはんもそうですが『義務感』があると負担にもなるし『与える』感が多くなりますよね。
    なかなか時間の余裕はないかもですが、ちゃんと向き合って、出来ればいいですね。
    ぢょん・ちゃこは体重計らないんですが…面倒だから触診でだいたいわかります。
    先日ちゃこのシャンプーでもうちょいごはん増やそうかなと思いました
    会話ですよね

    それが生きがいになれば負担はない
    お互いによって生かされている事を知る瞬間ですな

  • しぇりぼさん
    コメントありがとうございます
    本当にお世話になります
    たかすの丘さまからのご注文毎月でございます。
    も全然利益ないシャンプーなのに…紹介してくださるんですよ。本当に良心的なです。
    Reraの成分をみると、洗浄成分は別にして、その他の成分で『化粧水つくってぇ』といいたい感じです。
    私は時々洗顔の時にReraを使います(笑)
    いつも『ドッグランつきのヒーリングサロンを作る』と豪語しているσnayoですが、おに~ちゃんは『ラボ』を作りたいみたい。
    研究したいんだってぇ。
    シミ・シワ消え、不老長寿の化粧品の研究をしてもらおう

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です