犬用シャンプーReraお試し

犬用シャンプー『Rera』
工場から新しいReraが届いたので、早速お試し。
某有名化粧品のCMで『ロット毎の抜き取り検査をしています』ってうたい文句がありますが・・・
化粧品業界はそんなの当たり前

ロットごと工場でも保管、うちでも泡立ちや香り、品質のチェックはぢょん・ちゃこ・本人たちで厳しくチェック

8-23-4

一回に生産できるReraは60本前後
これで何か月分かしら大量生産にするとコストが下がるのですが・・・その分仕入れ金額は(一度の支払額)高額になりますので・・・
ワンズ・ハーツは60本が精一杯なんです

この中の一本を抜き取り検査
8-23-3

8-23-2

わたちの出番ねぇ~ちょうどカイカイだったから頼むわ。

香りチェック!泡立ちチェック!もちろんちゃこの体もチェック!
ちゃこさん、今湿疹はありません耳膿と目の周りの涙やけなんです。
目の周りもReraなら安心して洗えます。人間の赤ちゃん用のシャンプーを基本につくりましたお肌に優しい洗浄成分ですから安心です。

Reraは泡立ちが良いのに、泡切れも早く洗い流しがスピーディー
それだけちゃんに負担がありません。
しっかりすすいでくださいね。

ちゃこさんが終わったら、nayoも全身Reraで洗います。もちろん顔も洗っちゃいます!

今回のReraももちろん合格問題なし!

後は残りの出荷お待ちかねのReraちゃんたちにパワーをふりかけて

夏こそセルフシャンプーでちゃんの体調をご自分でチェックです。
シャンプーは決して面倒ではありません。Reraを通して安らぐ香りでちゃんと会話してみてくださいね。

在庫あります!

Facebook Comments

12 件のコメント

  • ラルもいつもReraシャンプーでさらふわ~の気持ちよさを実感してます。
    今使っているのは瑞宝舎さんで買いました。また無くなったら行こうと思っています
    ちゃこさんやnayoさんがちゃんとチェックして出荷してされるんですね!安心のReraがますます安心です
    全国を巡る食品の北海道展が盛んですがそういう場で北海道発のReraシャンプーも並んだらきっと大人気間違い無しだと思うんだけどな~

  • これほど責任を持って管理され、研究されたシャンプーを我が子に使え、しかもシャンプーだけではなくそこに強い思いまで入れて頂いて…….
    感謝です
    ハートの皮膚、おかげ様でかなり改善されましたが、まだまだ湿疹はあります
    肉球も被れて一部血が出たりしてます。
    でも、Reraがあるから心強いです
    そろそろ我が家もお次の注文しなくっちゃ

  • ラルママさん
    コメントありがとうございます。
    瑞宝舎さまにはいつもお世話になっています全く儲けのない、いつ売れるかわからないReraを置いていただくって、ちゃんへの愛情以外ないですよ。
    一応工場からは検査結果の書かれたものをいただくのですが…(通常はこれで終わり)やっぱり自分たちで体感するって大事ですから
    北海道物産展、私も考えました。
    旭川の地場産センターとかね。

    あれ、場所代がすごいです。そしてコネがないとなかなか難しい。
    なのでやっぱり地道に皆さんのお力をお借りして
    ラルママさんよろしくお願いします

  • ハートママさん
    コメントありがとうございます。
    ハートちゃん、肉球だいぢょぶですか乾燥して割れちゃったのかしら
    前にワンズ・ハーツで『肉球クリーム』を作るって話がチラッと出たんですが、ようは需要がないと発注できないので…やっぱりチマチマ作るラボが必要なんですね
    何を作るかは一種の趣味の世界なので(笑)これを外部に発注するとなると
    それとね…ここは一番の強みでもあり弱みでもあるのですが

    いいシャンプーを作ると他はいらなくなるんですよね。
    リンスもトリートメントもいらない。
    いつまでもサラフワ、匂いも気にならないからブラッシングスプレーもいらない

    商売下手なんで
    あとは介護グッズかなぁ。
    シャンプー出来なくなったちゃんのためのブラッシングスプレーやウエットタオルならいいかもですね
    寝たきりになっても、いつまでも清潔に
    アハハ開発費が

  • 今日2度目のコメントです。
    ハートの肉球ね、たぶんアレルギーの一種だと思うんですけどカブレてるんです。
    去年もちょうど動物愛護週間の頃同じようになって、血が出て靴履いて歩かせたりしてたんです。
    毎回お散歩の後に手足をReraで洗ってあげるといいんでしょうけど、毎回はとても出来ないんです
    肉球クリーム、欲しいですね。
    特に冬場は!
    あっ!でもね、それ以上に介護グッズなんですけどね。
    ドライシャンプー開発お願いします!
    介護の時だけじゃなく出産後等どうしても洗ってあげられない時にドライシャンプーなら清潔にしてあげらるんです
    母犬だけじゃなく仔犬達もウン○まみれになったりするからドライシャンプーあるといいなぁって思ってました。
    寝たきりの時は、どうしてもお尻周りが汚れるから
    毎回拭いてあげるんだけど、匂いやカブレが出てしまうんです。
    お尻周りだけじゃなく、床ずれとか色々あるし。
    前の子ジュピターは半年近い寝たきり生活でしたから、ホームセンターでドライシャンプー(泡になって出る)を買って使ってたんです。
    ワンコも長寿になってますから、ニーズはあると思うんだけどなぁ~。

  • 家のReraも、残り3/1になりました。
    そろそろ、注文しないとね
    ハートママさん同様、ドライシャンプーの開発お願いします。
    寝たきりに、なったときばかりじゃなく
    シャンプーしたいのに出来ないときなんかいいですね。
    あとね、ブラッシングスプレーもいいなぁ~
    これからの冬の時期は、どうしても静電気が起こるので
    市販のを買って、スプレーしているのですが
    それを使うと、どうしてもフケがでちゃうの特に、新がね
    オーナー宜しくお願いしま~す

  • ハートママさん
    二度目コメントごちそうさまです
    いろいろとヒントになるお言葉ありがとうございます
    オーナーに読んでもらって、先ほど『そろそろ動くか』というが来ました
    ぢょん・ちゃこの老いにも併せて考えたいと思います。
    きっかけを頂きました
    感謝

  • たろママさん
    コメントありがとうございます。
    先ほど、ハートママさんにもお伝えしましたが、オーナー動くそうです。

    これね、まずは市販されてるものの市場調査からはぢまりますねん
    ブラッシングスプレーやドライシャンプーなんかは以前買って来てぢょん・ちゃこに試しましたんよ

    臭い?耐えられない香料。
    ベタつき感
    で、これですぐReraしないで一週間くらい置くわけですよ…実験のため…
    可哀想なぢょん・ちゃこ
    こんなんでいいのって思い、辞めた事ありました。資金難もあったけど
    動くらしいので、期待しましょう。
    私も別件で動きますわ

  • おはようございます♪
    オーナー動いてくださるのね。
    とてもうれしいです
    でも、一つの商品を開発するのはとても大変そうです。
    まずは、市販品の市場調査からなんですね・・・・
    私にも何かお手伝いできることないですか?
    あれば、是非お申し付けください。
    そして、Reraと同じで、より良い商品を開発してください。

  • たろママさん
    コメントありがとうございます。
    もう嬉しくて
    ハートママさんからも『何かあったら協力しますよ』とをいただきました。
    のパワーってすごいですね。
    繋がりってすごいですね感謝いたします。
    多分開発の時、試供品で使っていただくことあるかもです。
    その時はよろしくお願いいたします。

    nayoはそうと決まれば『突っ走るタイプ』なのですが、オーナーは『ぢっくりタイプ』なのですよ。
    営業と開発者って感じ(笑)
    以前にReraシャンプーを作るときに『種別』ってのを買って試したんですよね。
    確かにこれやると売れるかもですが、あんまし関係ない。
    ごはんも『
    種別』あるけど、ど~なのって感じだし。
    オーナーは常に直球勝負なのね
    ぢっくりやるから揺るぎないんだと。
    私はあちこちフラフラ(笑)
    二人で一人前とよくオーナーはいいますが(笑)
    かなり助けられておりますアゲアゲなんかくれるかもアゲアゲ
    と言うわけで、その時にはお世話になりますね
    ありがとうございます
    (^人^)

  • 何度もすみません
    今ね、ひらめいたの!!!!!!!
    新商品、やっぱり洗わないシャンプー
    介護の時だけじゃなく、出産~子育ての時だけじゃなく、一般に使えるよ
    ちょっとした部分の皮膚炎の治療、ドッグラン等で遊んだ後にちょっと綺麗にしてあげる時、お散歩後の手足拭きにetc……..
    単に綺麗にするだけじゃなく、今のReraみたいに殺菌効果が高く治療効果のある洗えないシャンプーはまだ発売されてませんぞ
    Reraをず~っと週2シャンプーして、それで最近は手足だけやはりReraで(原液)シャンプーして、もちろん対処療法なんだろうけど、でもハートは良くなってるの
    めんこちゃんsのきい~ちゃんのカブレもReraの薄め液で洗って治ったしね!
    でも、それは私だからわざわざそんなことするけど、他の人には大変だからあまりお勧めは出来ない…..But!洗わないシャンプーなら簡単&お手軽に試せるし、お勧めしやすい→普及するはずで~す
    オーナーさんにお伝えくださぁ~い

  • ハートママさん
    コメントありがとうございます。
    そうですね~ちゃこも実は手足舐めていて真っ赤なんですよ。本当はお散歩の都度洗ってあげるのがいいんでしょうが・・・
    オーナーにも仕事中だけどそのままメール送ったので、今日の会議@夕飯で話題が出ると思われます。
    ありがとうございます!いろいろな使い道が在りますものね。
    また相談にのってくださいませ。
    感謝です(^人^)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です