シャンプー

bd76d740.jpg最初はシャンプーの感触やその後の状態をみるために行っていたシャンプーも、二人の仕上がりが良いため最近は楽しみになってきました。(自画自賛ですみません)
頂いてたサンプルも残り少ないので、薄めて使用する使いかたでシャンプーしてみました。

初回購入セットにはアプリケーター(別容器)を付けようと思っています。
そこに原液を入れてぬるま湯で薄めて使用。二度洗いでどのくらい必要か、二人でテスト中です。

犬のシャンプーは大変です。
犬を押さえながらポンプアップしたり、容器を逆さまにしててのひらに原液を取りながら…というのは大変だし、実は不経済だったりします。
(まぁ原液をたくさん使っていただければ本当は嬉しいのかもしれませんが)
どんなシャンプーも敏感肌の犬には薄めて使ってあげたほうが負担はないかもしれません。

アプリケーターは部分的にもまた全体にもシャワーのように使えるので、楽チンです。

以前、加速検査をしているとお伝えしましたが、昨日工場から連絡があり『作業工程を変えたらいいものが出来上がりました。もう少し日数を置いてからまたサンプルを送ります』との連絡をいただきました。

いよいよですかね。

サンプル届くのが楽しみです。
あっ、決してシャンプーが無くなったから楽しみなのではないですよ(笑)

Facebook Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です