ホメオパシーの

a16cfe0e.jpg医療用です
ドイツから個人輸入。

まだ『モノ』は来てませんが…

『ホメオパシーの副作用』で検索したらたどり着きました。

『ヤーパンヘール』

いくら『好転反応だから』と言われても、動物の一年は長いです
ちゃこさん、体の湿疹は全くありません

の周りのかゆみによる涙やけと耳膿、耳垢。

副作用があまりないホメオパシーだそうです。

イケるかな…これで

Facebook Comments

6 件のコメント

  • 今日、ワンズのフード買いにホリスティックフード店へ行ってきました。
    犬にも使えるけど、基本人もOKな店です。
    なので、私の老化現象・・・も相談して。
    グルコサミン、買ってきました。
    日本では売っていない物でして。こだわりある店長が作った?物で。ジョンにも少し与えてみようかと思ってます。基本、犬用なんですけど

  • nayoさんのお陰様でやっと「ホメオパシー」という言葉が耳になじんできましたが、「ホモトキシコロジー」!?・・難しいですね~
    肌トラブルは最近は私のほうが深刻。。めがねをかけると目の周りから鼻にかけて痒みが・・接触する刺激で起こるみたいですが皮膚科に行ってもあまり深刻に受け取ってくれず薬も出されませんでした。
    市販薬はあまり強いのは怖いし掻いてボロボロ~
    ちゃこちゃん、痒みからはだいぶ解放されたのかな?

  • RUBEさん
    コメントありがとうございます
    近くに相談できる『自然療法』のショップがあればいいですよね。
    うんうんならもちろん人間にぢゃなきゃいけません!
    ジョン君とご一緒にどぉ~ぞ。
    コンドロイチンもいいですよね~
    高くて買えませんが

  • ラルママさん
    コメントありがとうございます
    やっぱしカユミ止めは怖いですよね。
    して、あんましカユミ止まらないし・・・
    たまたまちゃこが動物だったから『こんなに薬はダメぇ~』ってなりましたが、自分のことならこんなに真剣に取り組んでいなかったかも。
    今の社会は時間が無さ過ぎて、何事にもじっくり向き合うことが出来ないですね。
    ホメオパシーも完璧に『出し切る』のでかなりの時間がかかるんですよ。
    して好転反応が『深い』んですね。
    ちゃこは一進一退です。でも相変わらずが続いてます。
    人間の一年はあっという間ですが、たちの一年はかなり貴重だと・・・
    ホメオパシーの専門家(ホメオパス)に相談するのですが『今ちゃこちゃんは頑張ってますから、出していますから』と言われて一年です。
    ちょっと長いなぁ~と思い調べてみたらここに当たりました。
    ホメオパシーと医薬品の中間です。
    ホメオパシーは『薬は絶対ダメ』的な考えですが、ホモトキシコロジーは穏やかに、そしてもし薬が必要になっても薬の副作用をなくしたり出来るみたいです。
    ホメオパシーよりも専門的な知識もチョイス能力もいらないので、『医師』が簡単に使うことが出来ます!
    たまたま日本の代理店が『札幌』にありまして。
    すごく親身になって相談を受けてくれたのが救われました。
    今回は『ちゃこを治すまで言わないでおこう・・・』と思ったのですが(笑)私がフラフラしてるのがばれるから・・・
    でも一つの選択肢として!と思いました。
    ドイツからの直輸入なので2~3週間はかかります。
    コレにかけますから
    といいながら、ダメだったらまたなんか探すんですけどね。

  • はじめまして。
    ホモトキシコロジーを検索していて、こちらにきました。
    ドイツから個人輸入されたんですね。
    私もやりたいんですが、どうしたらいいのかと思っていたんです。
    どういう風にされたのか教えてもらう事はできますか?
    猫が4匹いまして、腎不全や喘息の子がいます。
    ホモトキシコロジーは、うちの猫たちに合ってるようなので、教えて頂けると助かります。

  • JOJOさん
    はぢめまして。よくぞみつけてくださいました。
    猫さんの腎系の症状には効果があるとお聞きしたことがあります。
    私はヤーパンヘールという日本総代理店に直接メールしてそこを通して注文してもらいました。
    ネットで調べれば問い合わせ先はわかると思います。
    詳しい事は載せられないので、パソコンからワンズ・ハーツを検索してメールくだされば嬉しいです♪
    猫さんが早く病から解放されますように。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です