シャンプーだけぢゃないですよぉ~

ik_027

先日ハートママさんのところのブログで
『シャンプーだけじゃないですよぉ~』のタイトルでワンズ・ハーツを紹介してくださいました。
ハートママさんちのブログはコチラ

そうなんです。
ワンズ・ハーツは
『家族(愛犬)のために処方するヘア&スキンケア』の
今のところ犬用シャンプーReraしか商品が無いネットショップです。
でもそこからシャンプーだけではなく、飼い主さんとちゃんのつながり、共に生きていく、動物たちの自然治癒力を引き出す・・・ってことで勉強させていただいていまのワンズ・ハーツがあります。

改めて『シャンプーだけではない』シャンプーやさんって?と思い他社のホームページを検索してみました。

なんと
『犬用シャンプー』で検索すると、このワンズ・ハーツはYahoo!で2ページ目の15位に出てきますすごい!
グーグルぢゃ、探せませんでしたが・・・

で、あっちをクリックこっちをクリックしてみると・・・
商品の羅列だけのところ、きちんと商品説明がされているところ。
ショップを作ったときの思いが書かれているところ・・・いろいろありましたけど・・・

シャンプー1本で何ページも引っ張るネットショップはワンズ・ハーツだけでした
ネットショップの開業とか、虎の巻っていう本も何冊か読みましたけど、
どうやったら売れるか!とかどうやったら検索にひっかかるか!とかそういったものがほとんどで、それはもう商品をダイレクトに見せてお買い物カゴに誘導ってつくりのホームページがベストなんでしょうが・・・

まどろっこしくても書ききれないほどの思いをとりあえず書いてしまおう!ってことで・・・
しかもうちの家族だけぢゃなくって、みなさんにも健康になっていただきたい!となると・・・やっぱしシャンプーだけではなく心身のフォローが出来る
『癒しの里~青蓮庵』が必要になってくるわけで・・・

いったいワンズ・ハーツって何がしたいの?何のネットショップなの?
ってなるけど・・・シャンプー屋さんなんですよね。

今日もご質問いただきましたけど、『ちゃんのお骨が一年たってもまだ家にあるのですが、それはよいことなんでしょうか・・・』
そんなご質問にも親身になってお答えする・・・シャンプー屋さんです。

そんなワンズ・ハーツをよろしくお願いいたします。

Facebook Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です