元気のミナモト

それはね~
お休みのときにとお散歩に行くことです
1-31-2

さっきリンダも言ってましたが、北海道はここ三日間北海道は猛吹雪に見舞われ、大きな事故もありました。
今日は一転が降り注ぎ気持ちい天気でした。

新雪が積もって、ぢょん・ちゃこにとっては絶好のお散歩・・・というより
雪の海を泳ぐチャンスです。

9歳のぢょん、もうすぐ8歳になるちゃこにこのような元気がどこに隠れているのか。
雪を見るとアドレナリンが放出するのか。
んで、すごい状態になるんです。
1-31-5

1-31-4

本当に元気になりました。
氣がみなぎっている感じです!
これは手つくりごはんか、ホメオパシーか、あらゆるデトックスか、はたまたアニマルトークアクセスか

nayoななんでもいっぺんにやってしまうのでよく『その後いかがですか?』と聞かれるのですが、どれが効いているのか正直わかりませんの
でも確かにイキイキしてます。

1-31-1 1-31-3

今日の雪はくっつくねぇ~
二人ともブラブラさせながら走り回ります。
帰ったらシャワーだね。雪をとかすぞ!

と言うわけで・・・明日から2月です。

2月といえば節分ですね。
節分に命をかける我が家です。
恵方巻き食べて、鬼は外して・・・無病息災・商売繁盛・家内安全を願います。
去年・一昨年とあまり運勢の良くなかったおに~ちゃん。
今年、来年はいいらしいので(占い爺曰く)期待します。

Facebook Comments

4 件のコメント

  • いいお天気でしたね~
    夕方のお散歩、シュリママのところに車を置かせてもらって、うちの4頭とシュリでお散歩してきました。
    神社の裏通って療育園の横通って帰ってきましたよ。
    不思議なことに、雪玉が付いていたのはシュウだけでした~。

  • うわぁ~、すんごい雪
    今月末帯広までの飛行機飛んでくれるか心配になってしまいました
    ところでお二人さん雪玉くっつけて可愛いね

  • しぇりぼさん
    コメントありがとうございます
    あらニアミスかもですよ。療育園の横通ったの15:20くらいです。
    うちは逆に下に降りて、回って戻る途中、墓地近辺の広場で遊びます。
    の向こうとこっちで『ぢょん』と叫ぶと埋もれながら走ってきます。
    ちゃこさんは雪玉を投げればどこまでも…埋まった雪玉を見つけるまで潜ります。
    んで…子持ちししゃもの図((((* ̄ω ̄))

  • ハートママさん
    コメントありがとうございます
    2月は少しは落ち着くと思いますが、毎日降ったりとけたりで道路はガタガタです。
    昨日は湿っただったので、たくさんついてしまいました。
    全く気にしないで遊ぶですが

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です