バースディ検診  完璧!

ちゃこさん2/22で8歳になります。
今年は平成22年ですから22.2.22ですね

誕生日にはちょいとお早目ですが、nayo昼間の会社がお休みだったため、バースディ検診に行ってきました。
2-17-2

大型犬の8歳ですからね。心配はつき物ですが、なんたって元気なんです
体重はちょいと増えていて24kg
触診も血液検査も問題なし。歯も健康!
そして、まったく湿疹がないこと、毛艶の良いこと・・・ほめられました
まあホメオパシーやホモトキシコロジー、その他のエネルギー療法のお話はさておき・・・やっぱし食事とシャンプー『Rera』も重要でしょうね

先生に診ていただいてから最近忙しくてやっていなかった掃除と爪切りを『鬼の爪切りおね~さん』といわれるスタッフのTさまにすごい丁寧にしていただき・・・(私もやってほしいくらいです)ピッカピカのちゃこさんになりました。

血液採取も頑張ったし、お耳もツメも頑張ったからご褒美です。
2-17-1

ご存知『たかすの丘どうぶつ診療所』さまの『エゾシカ生骨』
1本しかなかったから、二人で食べてね~と言いましたが、ちゃこさんはなさず・・・

手つくりごはんにしてもう一年半以上経ちましたが・・・アレルギー反応も出ず完璧でございます。
後は耳垢と涙やけですかね。腎臓と肝臓のフォローガンバリマス。
あと、せっかく受けてきた『アニマルトークアクセス』のセッションをしておりませんでしたので、これもマメにやろう!

手つくりごはんにして、皮膚病を克服したモデルがココにいます。デトックスも大事です。食事デトックスしきれないときにはホメオパシーやホモトキシコロジーも役に立ちますよ!

そしてもちろん、清潔に保つ!
こちらはワンズ・ハーツの『Rera』よろしくお願いいたします。

ちゃこさん完璧っス

Facebook Comments

6 件のコメント

  • しぇりぼさん
    コメントありがとうございます
    そうでしたか。
    お母様もの日なんですね
    性格っぽいですか
    昨日でしぇりぼさんのお話も出ました
    先生にもぢっくり診察していただき、ちゃこのエステは一時間近く念入りに
    (嫌がって掃除させず)
    その間、Tさまともぢっくりホリスティックのお話をして、充実したタイムでした

  • うへぇ~いったいどんな話しなったんですの~・・・?
    わざわざお昼休みの時間を我が家の犬らのために取ってくださいました。
    本当にありがたいなぁ~と思ってるんですよぉ~。

  • ちゃこちゃんとハートは5歳違いの一日違いだったんですよね!
    ちゃこちゃんも体重増えたんですか~
    実はハートも此のところ増えてて
    もう30kg近いんです
    炭水化物減らそうっかな?
    ハートのお誕生日プレゼントはReraとおいしいご飯かな?

  • しぇりぼさん
    Tさまとホリスティックケアトークをしていて、ワクチンの必要性とフィラリアの毒性について
    フィラリアといえばしぇりぼさんだから
    今度から日曜の午前中が診療になるそうですね

  • ハートママさん
    コメントありがとうございます
    ハートちゃんももうすぐですねお誕生日
    ハートちゃんも太りましたか
    玄米を食べていれば、体重はその個体にあわせて自然に増減される…と言われていますが…太りますよね

    うちは毎日玄米+サツマイモとかかぼちゃです。
    ゴルの腫瘍が気になるお年頃マッサージで早期発見いやいやハンドパワーで作らせない体質を

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です