犬用シャンプー『Rera』で快適!

というのはnayoのことで・・・

最近、乾燥肌のせいか痒くて痒くて無意識のうちに掻いたりしてるんですよね。
一ヶ所痒くなるとそりゃもう・・・連鎖連鎖でございます。
年をとると潤いもなくなり…だれぢゃ老人性乾燥肌と言ってるのは

でぇ~かゆみ止めの市販のクリームを塗ったりするのですが一時しのぎ。
そうでした・・・自称自然療法家でしたと思い出し『乾燥しておこるかゆみにネイチュミア』とホメオパシーをチョイスしたりしてましたが…

そうだ原液Reraでボディーシャンプーしよう!と思いました。

(注)犬用シャンプーReraは用です。
全配合成分公開はしておりますが、あくまでも『雑貨』扱いです。
基本は人間の赤ちゃんのシャンプーをベースにしておりますが、メーカーが『人間に使えます』とか『○○が治った!○○に効き目あり』とは言えません。
みなさんはどんどん言っちゃってですよ
というわけで、人間が使う際にはご本人の責任でお願いいたします。_MG_9148

ぢょん・ちゃこを洗った残りで体は洗ったりしておりましたが、今日は特別!
だって痒いんだもん

結果、朝以後現在快適な時間を過ごしております!

Facebook Comments

2 件のコメント

  • 私も月1でハートのReraを使わせて頂いてます
    ボディシャンプーはもったいないのでまだ…….

  • ハートママさん
    コメントありがとうございます
    確かにReraは贅沢品ですね…人間用で毎日使うのは。
    私は最初髪の毛だけに使っていたのですが、お客様が『ボディーシャンプーに使うとスッキリ』と仰有っていたので
    ちゃんだけだとなかなか減らない(笑)ので『毎日のひげ剃りに使ってます』というお客様も
    なかなかいいそうです。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です