10/2(土)Body Talk講演会のお知らせ

先日もお伝えいたしましたが、
我が家が実体験で本当にすばらしいパワーを感じております『ホリスティックケア』の真髄

BodyTalk(ボディートーク)の講演会が旭川で開催されますので再度ご報告いたします。

私とボディートークの出会いは『アニマルトークアクセス』でした。
その基本となるボディートークの説明会です。

『アニマルトークアクセス』のお話もされるそうです。

動物たちを含む家族との絆、家族を癒すにはまず自分を知る!
怪しいエネルギーワークというのを1000円で覗いてみませんか?

以下コピペ

BodyTalk講演会@旭川

~旭川~
 ◆日時:平成22年10月2日(土)開場17:30 開始18:00より
 ◆場所:旭川市民文化会館 第二会議室
 ◆住所:旭川市7条9丁目
 ◆TEL:0166-25-7331
 ◆会費:1,000円

◎講師:福 田 康 宏(福田・鍼灸整骨院所属)
 ◆認定BodyTalk Access トレーナー(BAT)
 ◆認定BodyTalk施術者(CBP)
 ◆柔道整復師(医療国家試験免許)

 講演会に関するお問合せは、コーディネーターである認定BodyTalk施術者(CBP)の中村さん、川本さんまでお願い申し上げます。

 講演会ではBodyTalkによる新しい症例の他に動物に対してのAnimalTalk Accessについてもお知らせ致します!

 メールでのお問合せ&お申込はこちらのご連絡先(中村CBP)、もしくはこちらのご連絡先(川本CBP)からどうぞ!!!(お申込の際はお名前・ご住所・ご連絡先をご記載頂きますよう宜しくお願い申し上げます。

 尚、10月1日(金)と2日(土)にはBodyTalkのセッションのご予約も承りますのでご希望される方はコーディネーターまでご連絡を頂ければと思います!

愛・感謝!!!

~コピペ終わり

よくわからないわ~という方、メールくださればご案内いたしますのでなんなりと・・・

私は1月に開催される、アニマルトーク・アクセスの再受講を検討中・・・

Facebook Comments

2 件のコメント

  • ラルのことも笑ったことを思い出す方が多くなってきた今、次のステップもあるかもしれないとも思える今日この頃(夫はまだのようですが)・・きっとこのようなお話を聞いてみることは有意義だろうな~って感じています。
    旭川は私にとっては以前よりも近く感じる街なので何も無い状況なら足を伸ばして聞いてみたいです。・・でも今は介護真っ只中でなかなか思うようには出かけられず残念!
    でもいつかきっとお話を聞ける機会もやって来るでしょう。その時を楽しみにしています。

  • ラルママさん
    コメントありがとうございます
    Body Talkに興味を持ってくださりありがとうございます。
    私も最初『胡散臭い』と思って参加しましたが、体験するに従って本当に気持ちが楽になり生きていくことができております。
    いつも旭川での開催ばかりをご案内しておりましたが、もちろん札幌でも開催しております。
    そちらでの開催時にはぜひともご参加くださいませ。
    ご案内させていただきます!!!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です