盲導犬協会さまに寄贈

ワンズ・ハーツはReraを不定期ですが、年に2~3回ほど北海道盲導犬協会さまに寄贈させていただいております。

以前は『どうぶつ奇想天外』で北海道盲導犬協会の特集をしておりましたので、身近に感じる方も多かったかもしれませんが、いまではその番組もなくなってしまい・・・遠ざかっているかもしれませんね。

ワンズ・ハーツと北海道盲導犬協会・・・1

ワンズ・ハーツと北海道盲導犬協会・・・2

興味で見たテレビをもとに『ちゃんが頑張っているなら…私たちも携わりたい』最初はそんな気持ちでした。
単純な気持ちは今も変わらないかもしれません(笑)
売り上げがならば現金で寄付できるのですが…現物寄贈で申し訳ありません。

いつも寄贈させていただく度にお電話をいただいておりましたが、今回は書面でのお礼のお言葉をいただきました。4c206aa9.jpg

748d8645.jpg

うれしいです!こうして現場スタッフのお声を頂けるのは本当にうれしいです。

ワンズ・ハーツを立ち上げたときに、最初の3人目くらいのお客様でしたでしょうか・・・
レオン姉さんのブログから・・・とご注文をいただきましたNさま。
実は北海道盲導犬協会の繁殖犬ボランティアさんだったんです(かなり後に知ったのですが…)。
妊娠中や出産後はちゃんの肌もデリケートになるため、悩んでいたそうです。
そこでReraを使ってみようということになりご注文いただきました。

そのあと、盲導犬協会さまに寄贈するということになったのですが、Reraを使ってみたスタッフさんがNさまに『イイシャンプーがあるよ』と紹介されたのがReraで『もう使ってます!』とおっしゃったそうです
『離れた場所でReraが話題になるのがうれしかったです』とNさまはメールをくださいました。

無名のシャンプーを寄贈とはいえ使ってくださった勇気ある(笑)指導部のHさま
ありがとうございます。
シャンプーの合う、合わないはあるかもしれませんが少しでもちゃんに負担なくシャンプーできれば・・・と思います。

北海道盲導犬協会さまのちゃんたちは、Reraでさらふわですよ~

Facebook Comments

6 件のコメント

  • うらまやじぃ~
    いいよなぁ、北盲の訓練犬達は。
    そりゃあ、もう極楽湯じゃないですか~
    東盲のめんこちゃんsにもPWさん宅で使ってたのと同じReraで洗ってあげたら少しはストレスも軽減されるんじゃないかしらなんて…….
    東盲はどっかからシャンプーは沢山寄付があるって聞いてるんですけど、薬用シャンプーはノルバサンだったりなのよね
    薬用ならReraの方がはるかに効果あるんだけどね。
    あぁぁぁ~、頑張ってるあの子達、Reraで洗ってあげたいぃぃ~!!!!!

  • RUBEさん
    コメントありがとうございます
    だってちゃん、頑張ってるんですものうちにはReraが売るほどありますし

  • 阿部まりあさん
    コメントありがとうございます
    携われているだけで幸せです。
    おに~ちゃんが開発したシャンプーで、みんな癒されてほしい

  • ハートママさん
    コメントありがとうございます
    北盲はシャンプー購入してた…と聞いてます。
    ノルバサンは有名ですが、手荒れも…と聞きます
    ちゃんも洗うほうも癒されてほしいです。
    さらふわは実感してますが、皆様からお声をいただくと嬉しさ倍増です

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です