腹から声を出す!

昨日は久々にYOSAKOIの先生でした。
イベント後はぢめての練習。
何時ものように、大脳皮質のタップから1人ヨシヨシ体操。そして発生練習!
実は、施設利用者のお母様、ここをあたしに紹介してくださったS様が見学に来てくださってました。
イベントは残念ながら参加されてなかったので、息子さんの踊り、みんなの踊りを見るのははぢめて!

しかもね…あたしのこんな姿。
いつもはアジアンファッションに身を包み、手を取ってピコピコしてるとこしか見てないので…

奈緒美さん声だしで鳥肌立ちました!お腹から声を出すなんて、利用者さんしてないからすごくいい!

そして、踊り。

奈緒美さん鳴子さばきがすごい!感動!

いやいや、全然踊れてない。
でも、あたしの意外な姿をお見せ出来て(笑)光栄ですわ。

利用者の皆さんも、イベントの感動を胸に、9月にある新たなイベントに向けて頑張ってます。

ちょっと時間があったので、もう一つのかみどんを踊る。
こんなに早かったっけ

そして『先生のオススメのチームは?』と聞かれ、
もちろん『夢想漣えさし!』って言って今年の大賞演舞をYouTubeで鑑賞しました。
夢想の黒ちゃんには、あたしの活動に理解してくれて、練習CDを譲ってくれたり、応援してくれてます。

毎週のように北海道内外&海外駆け巡り踊りを披露してるの。

絆~夢乱舞はたくさんのサポーターに囲まれて、活動出来てるんだなぁ!

来年の最初は
絆!夢乱舞!
『イザ!』
からはぢめよう(笑)夢想のパクリですが(笑)

ボディートークの施術では見られないあたしの姿を見られるのは、9/20手と手の森イベントで!

Facebook Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です