終った終った\(^◇^)/

ふぅ~って、何かってnayo昼間の会社の話。
今日は20日〆、給与、賞与、年末調整計算@50人斬り!!!
一年で一番神経を使う日でありました
12/23が祝日になってからというもの、経理にはちと厳しいのです
でも今日で終わらせたから、明日は振り込みだけぇ~仕事納めみたいなものです
でも来年のカレンダーをみると、今年よりもっと厳しい…って、来年も辞めないでいるんだろうな…

というわけで、nayo気分はもう来年のことでワクワクでございます。
来年のテーマは『新』に決めました。
その後、占いサイトから来年のテーマが来まして・・・これは『冒険』でした
『いろんな分野で新しい出会いや情報が来るので、手当たり次第体験してみましょう』ですと!
まさしく『新』ぢゃないですか

まず第一弾は1/15~16の『アニマルトークアクセスセミナー』ですな。
これははぢめてではないけれど、きっと新しい発見が待っている予感
去年はジョウのにちゃこと二人でお世話になったけど、
今年は日帰り二往復します@旭川札幌
二日目はちゃこさん参加なのですが、ぢょんも連れて行きたいなぁ~と思ったり。

その後ルーシャ先生との個人セッションも待っている

nayoは年明け早々におたんぢょうびを迎えるので、本当にすがすがしい気持ちで新年を迎えたいものです。
とある方のブログに『いくつになっても堂々と年齢を言えるように!』と書かれてあった。
それと『外見(外面)というのはその人の内面の外側という意味だから、外見も大事。外見は気にしないというのはNG』と書かれていたのでこれまたナルホドと思い、ちょっとは氣を遣おうと思いました。

ワンズ・ハーツのほうは、今おに~・・・オーナーが新製品の第4弾試作品を依頼ちぅ。
シャンプーと違ってなかなか難しいと言っていた。

あとはぢょん・ちゃこの軌跡である『ぢょんのえ!?にっきwithちゃこ』をきちんと作り直そうと思っている。

須崎先生の通信教育も受けたい
アニマルトークの上級も受ける予定!

うひゃ~来年もあっという間に終わってしまいそうだ。

以上、神経を使いすぎてハイになっているnayoでした

Facebook Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です