今年の三大ニュース

今年も残すところあと3日になりました。

まったく年末というモードにならないのですが…
時期が時期なので我が家の今年の三大ニュースとやらを発表します

第三位

ちゃこが立てなくなった・・・2010.3.14

ついこの間もちゃこさんにはドッキリさせられましたが、このときは(も)あせりました。
でも元気元気

第二位

結婚記念日・・・実は闘ってました・・・2010.9.16

まだカイカイは完治していませんが、髪が生えてきてよかったまぢで感謝

第一位

ぢょんの歌・・・2010.3.23

からのぉ~

フッと思った。繋がった。・・・2010.3.25

最近はぢょんもメッセージをくれるようになった気がしますが…人間よりも動物たち動物たちが幸せならば…と思って勉強してきたことが、動物たちを取り巻く環境・・・飼い主さんも含めて幸せになることが動物たちの幸せにつながることなんだ…と気づかされました。
この時から熱心に勉強するようになりました。
人間もキライではなくなりました(笑)
ぢょんには感謝です。ありがとうね・・・

nayo番外編ではやはり恩師が若くして天国に旅立たれたことでしょうか。
恩師の訃報大好きだった先生・・・ありがとう。

振り返ればいろいろあった2010年でした。でもあっという間。皆様はどんな一年でしたか?

来年はどんなドラマが待っているかな?ワクワクです。来年も笑顔あふれる一年でありますように。

Facebook Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です