エスニックファッション

まっっっっっっったく
ワンズ・ハーツには関係ない事なんですけど・・・
・・・っていつもですが

nayoの最近の洋服事情をお話しします。

昼間の会社は制服で車通勤だし。
ではダルダルのハウスウエアってやつだし。
お散歩はジーンズだし。

と考えると、いざお出かけの時の洋服がない。
一昨年あたりから交際範囲を広げ・・・セミナーとか
ファイターズ会(会社の仲間)などが増えたにも関わらず、何を着ていけばいいかと。
昔のスーツって訳にも行かず、しばらくぶりに履くスカートがちょっと流行りと違ったり…
(決して体型が変わったとは言いません)
で模索してたんですが・・・
これからはエスニックファッションで行こうと…

こんな感じ
rk09008n

yogaの先生が着こなしていて、カッコイイ
スタイルもうっとりなんです。
nayoが飛びついたのは
決してウエストがゴムでラクチンとかではなくって・・・
ん~身体を自由にさせてセッションをしていっていう願望と…
年とると色ものが着たくなるという現象と…
しかも、安いんですよね…高いのもあるけど
なんですが・・・

やっぱしコーディネートが出来ません。
ちょっと前はAnecanとかドマーニとか買って勉強してましたが、そっちの路線ではなくて(笑)

体型を誤魔化したいがためのエスニックファッションの重ね着ぢゃなくて・・・
なんかカッコよく着たいのですが…
参考になるのありませんかね。

今にnayo
ターバン巻いてセッション会場に現れるかもしれません。
その時はナマステ~

Facebook Comments

4 件のコメント

  • エスニックファッションは
    のぃ(のぞ)ちゃんに
    若さにはついていけないけど(笑)
    色々な着こなししてて
    めんこいのよ♪
    あたくしは楽天で「エスニックファッション」ググって・・・・眺めてるだけ。
    タカちゃん。買って。

  • Natsukoさん
    コメントありがとうございます(#^.^#)
    のぃちゃんわかります。
    彼女の着こなしはもう雲の上の存在だもの。
    nayoはまだド素人なので、サルエルパンツには手を出せません(笑)
    おに~ちゃんは『買っていいよ~』って簡単にいいますが、お金はnayoですから…
    (>_<)心おきなく買い物したいね~

  • 私もエスニック大好きですよ~。一番の理由はやっぱ着心地の良さですね。
    若い頃は上から下まで完全装備でしたが、それだとちょっと日常にそぐわないかな~と今はちょい入れエスニックです(笑)。
    あと、今一番欲しいのは「うさぶろう」さんの服なんですけど、通販なし。各地に展示会開くのみなのでなかなかご縁がありません…

  • ふかさん
    コメントありがとうございます(#^.^#)
    昨年お会いした時も、そんな雰囲気でした。
    ふかさん、お若い時から?それは筋金入りのエスニックですね。
    うさとのファッションは、旭川のボディートークのメンバー、皆さん着てます。お高いでしょ?
    麻はいいんでしょうが、nayoは1000円のスカートで十分です(笑)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です