kin1の日に禅タロット

今日はマヤ暦で言うところの
kin1という日。はぢまりの日である。
そんな時に思い立って禅タロットを引いてみましたよ

禅タロット

『nayoの夢について~ドッグラン付ヒーリングサロン青蓮庵開店
~動物たちを癒そう』

ってことについて占ってみました。

主題:可能性
可能性の世界が開かれてるポイントにあなたがいることを示しています。この飛翔を楽しみましょう!そしてあなたの前に広がっている風景の変化に富んだ驚きをすべて祝いましょう!

まだ気づいていない内面の質:分かち合い
自分の愛、喜び、そして笑いを分かち合うことができる状況にあります。今あなたの周りのあらゆるものが『いっぺんにやってくる』ように思えるでしょう。あなたの中に、あなたの周りにある豊かさを溢れ出させましょう!

すでに気づいている外面に発揮すべき質:円熟
この瞬間が贈り物。つらい仕事をよくこなしたことへの贈り物をたずさえていることをよく知っておきましよう。今やあなたの基礎はしっかりと固まり、成功と幸運はあなたのものです。なぜならそれらはすでに内側で体験してきたものの結果だからです。

結論を導くための指針:信頼
今こそバンジージャンパーになるときです。絶対的信頼という名のもとに!次に何が起こるかも考えずにジャンプ!向こう側ではソフトで喜んで迎え入れてくれる・・・さぁ!いってらっしゃい!

結論、理解:過去性
目を覚ましなさい!あなたの生における出来事が単に今世だけのことではなく、あなたの魂の旅と同じくらい古くからあるパターン(念願)だということを!

ちょっとトリハダ!
いくぜ!

Facebook Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です