男の子?女の子?

GO!GO!
ぢゃないですよ(古)

昨日の禅タロットで、すごいカードを引き当てた割には何をしていいかわからず・・・
あたふたしてる(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?nayoです。

昨日、夕方の散歩でおに~ちゃんが
『レオン姉さんのブログ更新されてたねぇ~』と。
レオン君。ちゃこさんの異母姉弟です。先日お星様になりました。
nayoは更新されたブログを拝見してなくって…

ご主人からレオン君2号の話が出てるけど、忙しくてそれどころぢゃない。
忙しいからペットロスにもならず済んでいる・・・
というような内容でした。

好きで飼った犬ってさ・・・二頭目も同性のことが多いよね~とおに~ちゃんと話していた。
ぞうさんちのごるばに軍団も男の子だ。
花ママさんちは花ちゃんと六花ちゃんだし。

きっとうちもちゃこさんのつぎのゴールデンは女の子だ。

男の子を飼うと男の子のワイルドさがたまらないんだろうな・・・
ちゃこさんのあのココロ優しい、優雅さはやっぱしもう一度女の子を~って思う。

わたち優しかったでちょ ほんとにさぁ~あんたは優しくて、いい子だったよぉ~ ぼくは? あんたもね~優しいもんね。ワイルドぢゃないよね~

今年の春はあっという間だった。
季節感がまるでなく、寒い日が続き、気がつけばいつ桜が咲いて散って行ったのか・・・
そんな余裕すらなかった。
ちゃこさんがいなくなって、もうすぐまる5ヶ月になりますね。。。
ゴールデンレトリーバーという大きな存在が家の中にいないと、こんなに部屋が寒いもんかと

わたちそんなに発熱ちてなかったわよ いやいやちゃこさん・・・あんたひとりでかなり違うのさ。おね~ちゃんは季節外れの風邪みたいだよ

いつかまたちゃこさんが送りこんでくるであろう天使さんとご縁がありますように。
DSCN05081

Facebook Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です