2/24ミニィの誕生日にあたしとミニィとななの女三人旅

ってか、ミニィの誕生日ってことすっかり忘れてたw
いつもの推し活 エイル・ルネットちゃんに会いに3人で行ってきた

場所は札幌市南区にある『国営滝野すずらん公園

ミニィとななっちと朝の6:30に出発

歴代ワンコの中でも最も車の中での過ごし方が上手なななちゃん
ぢょん・ちゃこ・ミニィともゆっくり座っていることができないし、ぢょんに至っては車の中に置いていったらず~っと吠えてる子

でもななっちは本当におとなしい。基本後ろの座席で寝ていてくれる
途中道の駅でトイレタイムしながら片道3時間半のドライブ

コギジャム2024というイベントが行われていて北海道内外からキャラクターが集まり雪遊びする姿をながめるとゆーなんとも眼福なイベント

エイルちゃんのファン=プリュミィのぺんぎんさんから画像拝借しました

ななっち参上・・・キャラクターさんたちはななっちに近づこうとするのだけど、ななっち吠えまくる・・人間にはしっぽ振って近寄る

おたる運がっぱちゃんも、ギスくんも、やべーべあくんも、おけばんばくんも・・・たくさんのキャラクターさんごめんなさい

この日のMCは我らがノスコネのメンバーさとちゃん
昨年のつなぐ・つながるイベントでMCを担当したさとちゃんに一目ぼれしたエイルちゃんがさとちゃんにお願いしたんだってさ(嫉妬)

赤井川村のあかりん
この子もめっちゃかわいい

寒い中頑張ってました・・・常に笑顔ってすごいな・・・

ね、人間にはフレンドリーなのよ

吠えまくるななっちにエイルちゃんがおしりのにおいをかがせてくれて…・

顔を見ないで手のにおいをかがせてくれて・・・

顔見せたら吠えまくってこっから近づけない

唯一エイルちゃんとの2ショット

あらななっちいいお顔

エイルちゃん、キャラクターの皆さん、プリュミィさんたち
これに懲りずまた遊んでください・・・

最後までいたかったのだけど、ずっとお外にいるのもななっちがかわいそうだったので途中で帰ってきた

帰る途中でいつもお世話になっているあゆみさんちに突撃で10分ほどおぢゃまして(ほんと思い付きでごめん)

無事に帰ってきました

またドライブいきたいな~~~たくさん思いで作ろうね

 

Facebook Comments

2 件のコメント

  • お利口さんに乗ってくれるとどこへでも行けますね!どんどんドライブしてななさんの写真お願いします!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    ABOUTこの記事をかいた人

    元理美容師、化粧品研究開発・製造工場の工場長を経て化粧品開発経験者のオーナーが処方する家族(愛犬)のためのヘア&スキンケアを担当。 アニマルコミュニケーションやそのほかの自然療法勉強中のnayo。 開店準備から現在のつぶやきまで。すべてがはじめての奮闘記です。 ワンズ・ハーツは動物たちが過ごしやすくなるためのお手伝いをいたします。