運動会♪

ワンズ・ハーツ地方@北海道旭川市は明日、幼稚園の運動会が多いみたいです。
nayo職場の男性陣は明日の運動会の話で盛り上がっていた様子

303

まだ甥っ子が幼稚園の頃、応援に行ったとき甥っ子の姿を見て泣いたなぁ~
小さな子が一生懸命・・・整列しては泣き、行進しては泣き、動いては泣き・・・
自分の子供だったらどうなっていただろうと…

私たちには子供がいませんが、ほんとどうなっていただろう

親が参加する競技もありますよね。そりゃ、張り切ってやるでしょうな@nayo

そう考えると、4年くらい前に某動物病院の『わんわん運動会』に参加したことがありました。
飼い主さんと、がペアになって競技をします。
nayoはぢょんと、おに~ちゃんはちゃことペアになって参加しました。。。
一応ワンズ・ハーツもRera400ml×3協賛(笑)

協賛業者のくせに1位.2位独占しましたご辞退したのですが、たくさんのおもちゃをいただいてしまいました。

なつかしいなぁ~

今日、会社のパパさんたちの話を聞きながら、自分たちにもし子供たちがいたらなぁ~と考えながら、思い出していました。
結果きっと私たちは『張り切る』ってことで・・・

ぢょん・ちゃこがいなければ体験できなかった、楽しい思い出です。

Facebook Comments

2 件のコメント

  • わんわん運動会、なんともいえましぇん
    素敵な思い出ですよね
    それはにとってもnayoさんご夫婦にとっても。
    子供がいたら、きっとまた違った世界を醸し出していたんでしょうけど……
    それはそれ。
    いてもいなくても、私はnayoさんの心のベースはなんら変わらないって思いますよ

  • ハートママさん
    コメントありがとうございます
    運動会楽しかったです。翌年もお誘いいただいたんですが、ご辞退しました(笑)
    出ると張り切ってまた1、2フィニッシュしそうで。
    ハートママさんの言葉嬉しいです。
    最近、あ~子供がいたらなぁ~と思うことが多々ありまして
    まえだ☆まえだを見ると(笑)あんな男の子がいたらなぁ~とか。
    でも子供がいない事も意味があるんですよね。
    ある人にnayoさん達は特定の人の親ではなく、みんなの親なんだよ。まだまだあなたの子供になりたいと待ってる子はたくさんいるよ~って。
    私の心のベースは変わらないかしら。
    心強い言葉をありがとうです。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です