三原珠先生北海道講演会

今日は昼間の会社をお休みして講演会に行ってきました。
レイキヒーリングの師匠でいらっしゃる大谷先生のストーンブレス主催による
三原珠先生北海道講演会に出席してきました。

三原先生のHPはコチラ
フジテレビSMAPの稲垣吾郎さんと出演されている『本当にあった怖い話』の霊能者さんです

ちょっと怖いお話もでましたが、エネルギーを高める方法など教えていただきました。

午後からは個人面談でオーラカラー診断やラッキーカラーのお話を聞きました。

私のオーラは『紫色』だそうです。とてもキレイな

両肩からまっすぐに幅20cmくらいにキレイな紫色のオーラが出ているそうです。
『信心深いですね』と。『宗教にはまっているわけではなく、神様を信じてるでしょ』といわれました。

ラッキーカラー
これは守護霊さんとか宇宙からのメッセージが送られてくるときの色だそうで・・・
青メノウ
これね・・・この色なんですが時たまチカチカするんですよ。
脳内でピカっと光るんです。
言われて『これかぁ~』と思いました。
きっと天からのメッセージは頂いているのでしょうが、なんせ理解力がなくって

あと質問コーナーで
『動物たちを癒す、動物たちと飼い主さんがともに成長できるための手助けをしたいのですが・・・』との質問に
『是非やったらいいわもし今考えている勉強が(金銭的や時間で)無理と考えているなら、その前に出来る勉強はたくさんありますよ。通信講座でもさがしてみてごらんなさい。まずは年末ジャンボ宝くじを買ってね
とのことでした。
『動物たちに携わる仕事が私の使命と考えていいのですか?』との質問に先生は
『使命と言うのはそんなに堅苦しいものぢゃなくって、魂が躍る・・・やっていて嬉しいこと、感動すること、楽しいこと、魂で感じることが出来ることが使命なんです。でもあなたにはあっていると思いますよ』といわれました。

10年前くらいに『オーラが見える』と言ってたかたにオーナーと二人で見てもらったことがありますが二人とも紫色でした

人や動物を癒すにはまず自分から・・・
やはり『氣』が大切だそうです。
プラス思考です。
宇宙からのエネルギーは充分に注がれているけれど、受け取る側の思いや心が曇っていたら受け取れない。の空ではの光は見えない。でも太陽は光を放っているんですよね。
曇りを取ることが宇宙エネルギーを充分にうける必須条件です

あと、お掃除大切なんですって。

片付かないところには『よどんだ氣』が溜まるそうです。

これ、オーナーに説明したら、それを一番理解してぇ~と言われました。

ココロオドルのは動物たちと接しているとき
『ワンズ・ハーツ』は二人にとってやはり使命のお仕事だったんだなぁ~とつくづく感じました。

お仕事休んでスミマセン。また明日からがんばります。
(注)nayoは一般OLです。ワンズ・ハーツに出勤しているのではありません・・・

Facebook Comments

2 件のコメント

  • 両肩から真っ直ぐに出た綺麗な紫色のオーラ……….崇高な方なのですね。
    ふと私は何色なんだろう?なんて思ってしまいました
    ところで、三原先生の使命の定義も面白いですね。
    やっていて嬉しさ、楽しさ、感動を魂で感じることって、つまりは根っから好きなことってことですよね。
    自分自身に嘘偽りなく、心底喜べることですね!
    「ワンズ.ハーツ」使命なのだと思いますよ
    期待しています、陰ながら

  • ハートママさん
    またまたコメントありがとうございます
    いえいえ小さな時から何故か神仏を信じてただけで…ちっとも
    ただ何かしら『守られている』のはひしひしと感じます。
    たくさん夢はありますが、その中で動物王国を作るのが夢でして(笑)
    ムツゴロウさん。憧れます。
    夢が実現するのを想像してにやけてるのもいいらしいですよ
    三原先生が『先ずは年末ジャンボ買って
    』と言ったって事は…当たるのかしら
    動物王国もいいですが、商品開発の資金を…

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です