札幌の皆様へ♪ボディートークの講演会

いつもこちらで紹介させていただいております『Body Talk ボディートーク』の講演会を札幌でするみたいです!!!

日時:4/12(火)開場13:30 開演14:00
札幌エルプラザにて・・・詳しくはコチラ
ボディートークの伝道師である『福田先生』のブログに紹介されています。
今回はチャリティーということで、参加料の1000円は主催者である『森の学校~つなぎ愛隊ハチドリ隊』様のご厚意にもより、全額、東北関東大震災の義援金として寄付させていただくみたい。

それと、先日お会いしたときに福田先生がおっしゃっていました・・・こちらでも『大脳皮質のタップ』のテクニックをご紹介していますが、講演会で実際に伝授してくださるそうです。
このテクニックは今回の大震災パニックの改善のみならず、日ごろの健康管理として、また動物たちへのコミュニケーションツールとしてお使いいただけるテクニックです。
今までの説明会でもお知らせするべきでした…と福田先生。

ぢょん・ちゃこは毎日この大脳皮質ノテクニックを震災に遭われた動物たちに向けて(代理として)発信しています。自分たちが喜んでいるだけかもしれませんが…

この機会にぜひ、nayoが勉強しているボディートークをちょいと身近なものにしていただければと思います。

Facebook Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です