『チームハート』メンバー募集中!

盲導犬の繁殖犬ボランティアをされている
栃木県にお住まいのハートママさん&ハートちゃん

先日、待望の天使たちを出産されました。
2-21

Wonderful days with Heart盲導犬繁殖犬ハートのドタバタ日記 ( 元メイティスのF1日記 )
で、何度もこちらでお伝えしているように、ハートちゃんちのパパさん(ご主人)は先日事故でお亡くなりになりました。
いままで、二人三脚で行っていた盲導犬繁殖犬ボランティアも、出産となると人手が足りていないようです。

2-21-2

そこで!
チームハートメンバー募集です。

記事引用

チームハートお手伝い内容
お留守番、お買い物、授乳( 人口哺乳 )、離乳食の世話、写真撮影、出来ることを出来る範囲で無理なく……
だそうです。

栃木県にお住まいの方、お近くの方どうか天使ちゃんたちに愛の手を
ワンズ・ハーツからきました~とハートちゃんブログに書き込んでくださいませ。
その時に連絡先メールアドレスの入力お忘れなく。

そして、遠くにいる皆様
実は今回ハートちゃん、母子ともに大変な出産でした。
生まれながらにお星様になった子も2頭おります。
そして、ハートちゃんも胎盤はく離ということで、今も高熱だったりかなり大変そう。
でも自分が大変でも子育てしちゃう子なんです。。。
本当に涙が出るほど献身的なんです。

そこで、遠くのチームハートのメンバーさん、
ハートちゃん、ハートママさん、生まれてきた8頭の天使、お星様になった2頭の天使に
ボディートークでも、レイキでも、お写真ナデナデでも結構ですのでお力お借りできないでしょうか

なんとかパパさんの意思を継いで、みんな元気で盲導犬協会にお返しできるよう
ご協力お願い申し上げます。

Facebook Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です