新しい家族迎え入れ

20100325_1497537_t

今いるのほかに新しい家族を迎えるタイミングって、人それぞれだと思います。
はぢめっから多頭飼いにあこがれて・・・と言う方もいれば、ペットショップで一目ぼれという方もいらっしゃいますし、予想しなかった保護をしたり・・・と理由は様々です
またちゃんを亡くされて、また新たに家族を迎え入れるときも『今だ!』って時が現れるのかもしれません。

でもどのタイミングも偶然訪れたのではなく全ては『ととのいました!』
ねづっち口調で)って感じなのかもですね。

ちゃこの親戚さんで、ワンズ・ハーツの開店前からずっとお友達の『花ママ』さん。
ゴールデンの花ちゃんにこの度新しい家族ゴールデンの六花ちゃんを迎え入れました。

今回ブログを拝見し『あ~わかるわぁ~』っていう記事を見つけました。花ママさんにご了解いただきリンクさせていただきます。

『花の庭』

『花の庭~六花を迎えたこと』

みんなきっとそうなるように出来ているんですね。

しみぢみ・・・

Facebook Comments

4 件のコメント

  • 読んできました。わかるわ~!
    ジョンと一緒に暮らしたワンコが欲しくて北斗を迎え、縁あって北斗に子どもが出来て、健斗がきて。
    ジョンは健斗と毎日遊んでいて、13歳なのにますます元気で若返っているし
    でも私はもうおしまい。ジョンとの別れの日はそう遠くないと思うけど、一緒に暮らした北斗と健斗を看取ったら、もう飼わない。私も婆さんだしネ(笑)
    しかし、仔犬はカワイイですね

  • RUBEさん
    コメントありがとうございます
    なんだかしみぢみ読んだブログでした。
    避けて通れない所ですね…老い。
    ぢょん・ちゃこの『その時』をキチンと受け止められるように、ホリスティックケアやスピリチュアル的なことを学んでますが、私もどうなる事やらですわ
    では万が一の事があったら『秋元は大変になる』と囁かれています
    チビはそれだけで反則だぁ

  • あるあるさん
    コメントありがとうございます
    チビはもうメロメロですよね。
    動物たちにまみれて生活したいもの
    あるあるさんもいかがですか

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です