復活しましたでし。

ちょいとお時間が空きましたが、今日からまたブログ再開したいと思います。
セミナー最終日の前にBodyTalkの不思議な体験を。

ブログお休みいただいていたのは、不幸がありまして。
バタバタしておりました。

その方がもう長くはないと伝えられたのは9月の後半。
数年前から患ってましたので、いよいよか・・・と覚悟を決めておりました。
その日から毎日、おに~ちゃんを代理人にして、BodyTalkのセッションをさせていただいておりました。
なんとか、少しでも回復してほしくて。
そして、10月の中旬には
nayo三年越しの夢のセミナーが待っておりました。

当初、BodyTalkのセッションをすると
『もう無理、ダメ』といった感じでした。でもそれから徐々にセッション内容は変わっていきました。
『セミナーも行けるよ。絶対大丈夫。』そんな声もいただきました。

そんな病状の方を置いていくには忍びなかったのですが『絶対大丈夫』の言葉を信じて行かせていただきました。
10/22札幌より帰宅。
10/23仕事復帰。
それからのセッションはご本人は拒否で、代理人(おに~ちゃん)のセッションだったり、施術者(nayo)のセッションでした。
10/23~10/25は超忙しい。
セミナーでお休みをいただいて、通常の仕事もさることながら、20日締め&50人分の給与計算と、何があっても絶対休めない日でした。

まぁ・・・そこまで仕事人間になることはないのですが・・・

10/25の夜いつものようにセッションをさせていただきました。
そしたらなんとちゃこさんのセッションが優先で…
ちょーなのよ。
ちゃこさん
脊椎上部-脊椎下部
膵臓反射点
という超簡単なバランス。
膵臓反射点に『導きの意識』

あれ?もしかして?

ご本人も
脊椎上部-脊椎下部
膵臓反射点
という超簡単なバランス。

背骨という人生の土台と、心と身体のバランス。

日が変わった10/26の夜中に帰らぬ人になりました。

nayoのセミナーを待って、仕事に穴をあけることなく・・・
一番余裕のある日を選んでのお通夜、お葬式でした。

おに~ちゃんはその日から忙しくなるみたいだったけど

それにしてもちゃこさんの
『導きの意識』
すごくないですか?

わたちやるときはやんのよ

仕事も今日から復帰です。
月末で超忙しいです。

attachment00 (1)

nayo実家にて10/29

BodyTalkでコントロールは出来ないけれど…
死へ向かっての命には
『使命を全うするための最低限必要なもの以外の排除』が出来るかもしれません。

Facebook Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です