セミナー三日目・・・詳細?より詳しく?

前日
『あなたはアイヌのヒーラーだった』とルーシャ先生に言われ・・・
nayoとアイヌの接点ってなんだろ・・・って考えていた。
まあ、母方の方は本州からの移民なのでそれはないとして。
(nayo母の歴史をたどると、伊達藩の乳母だったとか・・・あんたは世も世ならお姫様だと育てられたのである。)

父方のほうは多分北海道なんだろうから、ネイテイヴの血を受け継いでいても不思議でないとして。
今現在アイヌとの関連・・・

はい(*^・ェ・)ノ
ワンズ・ハーツの主力商品
犬用リンスインシャンプーの『Rera』
Reraとはアイヌ語で『風』という意味です。
それをルーシャ先生に伝えると・・・やっぱり!あなたヒーラーよ♪と。
ということで、nayoはネイティヴ北海道のヒーラーw

三日目はワンちゃん&猫ちゃん30匹以上が集まってくれて、3名一組のグループセッション。
各グループに動物が時間差で4匹くるので、かわりばんこにセッションをするという。
早速3人でグループになり、だれが最初にセッションをするか決めあぐねていた。
んぢゃぢゃんけん!ってとこで、何度もタイミングを逃す。

そして各グループに最初の動物が登場・・・

m-8a-1

ちゃこさん?

m-8a-2

なんと・・・nayoの目の前にはゴールデンのハナちゃん。
ルーシャ先生が割り振りました。nayoがどこにいるかも知らずに…
実はハナちゃんとぢょん・ちゃこは前回のアニマルのためのアクセスセミナーで一度会っております。
まさかここでまた再会できるなんて…
というかnayoの目の前に・・・いる。ハナちゃん・・・いやちゃこだ。

ハナちゃんは北海道盲導犬協会の繁殖犬ボランティアをされ、
現在10歳(今は引退されてます。)
年も・・・ちゃこさんとおなぢだ(T_T)
今までで8回の出産を経験している。

同じグループの聖子さんが
『これはnayoさんがセッションでしょ。なかなか順番が決まらなかったのも意味があるんだよ』と。
セッションさせていただきました。
妄想の中のnayoのクリニックにハナちゃんを招待すると
ちゃこさんとご挨拶。
そしてセッションさせていただきました。

m-8a-3

いろいろとバランスさせていただきました。
飼い主さんも号泣。

まいったな。。。やるな・・・ちゃこさん。

ちょでちょ

このお写真をすぐに留守番中のおに~ちゃんにメール
おに~ちゃんも『ちゃこだ!』って言いました。

夜に電話で話をすると

兄『きっとさ、ちゃことハナちゃんが二年前会場であった時に、もう仕組まれていたんだよ。ちゃこはその時ハナちゃんに「おね~ちゃん来るから頼むわ~」って言ってたと思うよ。』

nayo号泣。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

m-8a-4

ありがとう・・・ハナちゃん。
ありがとう・・・ちゃこさん。

54a15a79.jpg

わたちやる女なのよ

依子先生も、後々nayoのところに来て
『ルーシャが・・・やっぱりちゃんと行くところには行くのね・・・って言ってた。偶然ぢゃないから。』と
ということで大号泣の三日目が終了。

四日目・・・と行きたいところですが、
2.3日ブログをお休みする事態になりました。
詳しくは落ち着いてから。
ここでもちゃこさんが登場します
しばしのお別れ(。・ω・)ノ~~~~~~

ブログのお写真は飼い主さんの許可をいただきアップしております♪

Facebook Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です