nayoの気持ちの代弁者

昨日、寝る前にとまり木のイベント主催者である
LA・FUU~さんのブログを覗いたんです。

イベントの片づけをしているときに
『お客様からイベントの感想を頂いているので、後日ブログにアップしますね~』
と言われていたので、気になっておりました。

その記事がこちら
『イベントへの思い、これだからやめられない』

お客様のボディートークの感想も書かれています。

でね、感想も嬉しいのですが…
LA・FUU~さんが書かれたイベントへの思いが
私の気持ちを代弁しているんです。

別に無料だからと言って、片手間にしているのではなく、
ボディートークの価値を下げているのではなく、
今、本当に必要な人と繋がって、セッションさせていただく。
心をこめて・・・

なんですよね・・・

イベントの参加って、コラボでははぢめてでしたけど
セラピストのみなさんnayoより10以上お若い方々だけど・・・
6回目にしてだんだんとしっくりくるようになり・・・(笑)

志を同じくして活動できるっていいなぁ~と思います。
受けてくださったみなさんが笑顔で帰っていくのを見送るって、こんなに気持ちが晴れるものなんだなぁ~って

なんかブログを読んで泣いちゃいました。
うれし泣きです。

これからもコラボサロン『とまり木』をよろしくお願いいたします。

Facebook Comments

2 件のコメント

  • ・゚・( ;∀;) ・゚・nayoさん!
    nayoさんのセッションを受けたからわかるんです。超真剣ですもん。色んな感情が噴き出して泣いたりしてしまうお客様に対しても、nayoさんの対応がとてもあたたかなんです。心がこもっているからこその言葉だったり行動だったり・・・見ていてわかるんです。とても信頼のおけるセラピストさんだと尊敬しています。ありがとうございます!

  • LA・FUU~さん
    コメントありがとうございます
    (ToT)/~~~
    そして私に活動の場を与えてくださってありがとうございます。
    私はまだまだ皆さんのようにセラピストなんて柄ぢゃないのですが(笑)
    ここにきて、今までの数々の修羅場が役に立っており、人生に感謝です。
    会社では恐れられている経理のおね~様ですが、ホントは優しいのですよ
    (#^.^#)
    これからも真摯にクライアントさんと向き合い、ココロ込めてセッションさせていただきます!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です