魂の叫び

6e1a071a.jpgまたまた精神世界のお話だと思うので、興味のない方はスルーしてください。

ちゃこさんがあんなんなんで・・・ウチも週一Reraが続いています。
ちゃこを洗いながら『治れ治れちゃこたん治れ』と歌いながらマッサージして2度洗い。

ちゃこを乾かして、今度は自分の番と、Reraをしながら
『そ~いえば某ブリーダー崩壊の話どうなったかなぁ~いろいろ問題があったみたいだけど、でも命がなくなっていることは確か。毎回同じような事件でハラタツなぁ~』と思っていたときでした。

シャンプーをしていると声が聞こえるんですよね・・・

『私たちの怒りは限界をすでに超え、地球をどうにでもできるレベルに来ている。でも手を下さないのは何故かわかるか?こうやって愛されている同胞がいるのがわかるからだ。同胞までの命は奪いたくないからだ。』

昔、マンガでだったか・・・
捨てられたり、虐待されて命を落としたが天から地球を見下ろして時限爆弾のスイッチに手を伸ばしている・・・と言うのがあった。
またまたマンガだったが、
上記の理由で命を落としたたちが人間をチェスのコマに見立てて動かし戦争をおこしたり、いさかいをわざと起したりしている。人間たちはもはやわれわれの手の中・・・といったのを思い出した。

私たちに出来ることはなんだろう・・・祈るだけでは通じないのか。

Facebook Comments

2 件のコメント

  • なんでだろう~
    今、nayo さんのブログ読んでまたまた不思議に思いました。
    ハート&私、昨日はな~ぜか疲れて……私は家族が帰宅する前にお風呂に入ったんです。
    心身ともに疲れてるような気がして。(気のせいかも
    お風呂には重層とラベンダーのエッセンシャルオイル入れて、浸かりました。
    そして、シャンプーはRera
    気持ちよかったぁ~
    少し元気になって、また色んな事考えてそのままでした。
    ちゃこちゃんのこと、ハートのこと、√のこと……
    なんでだろう?って。
    もしかして
    この子達を通して自分自身が試されてるのかも!
    私に与えられた試練なのかもとも思えました。
    私たちに出来ること……
    強く、強く祈って、与えられた試練を乗り越えることなのかもしれません。
    この世に生まれ、自分が何をしなければいけないのか少し分かってきた気がしました。
    で、朝になって読んだのが、nayoさんのブログ
    不思議な気持ちと同時に、何かすっきりし、目の前が明るくなったようなそんな一日の始まりです!

  • ハートママさん
    コメントありがとうございます。
    お疲れのところ、ちゃこの事、気にしてくださってありがとうございます。
    Reraをすると『明晰』になるのは、アロマの効果ですよね。
    不思議にスッキリして、答えも降りてくるというか
    愛してるのを空の上の方は理解してくださってるのかしら自信を持っていいのかしら
    まだまだ悩みは尽きませんが
    祈りは通じますよね
    まずは我が子たちを必ず助けます。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です