2週にわたりBodyTalk無料体験会デス!

え~っと
なかなか詳細が決まらなかったのでお伝えできていませんでしたが…
今週日曜日イベントに参加させていただきます

2012/7/22(日)
A’s Festa2012~魅せるわたし~
旭川市の女性から地域活性化を目指そう!をテーマに開催する、交流イベント。
各種テナントやブースの出店、各種抽選会などを予定。

会場:彩想館
住所:旭川市高砂台1-1-13
時間:13:00~16:00
料金:入場無料
詳細:ADECK
TEL:0166-73-4443(担当/鎌田)

カラー&ぬりえセラピー@Niko
ボディメンテナンス@Harmony
リフレクソロジー@LA.FUU~
BodyTalk@癒しの里 青蓮庵

そのほかタロット占いやグッズ販売があります

im1207040400275034_basic_big

nayoのBodyTalkはもちろん無料体験会となります。
午前中に個人のセッションが入っており地方に行ってます。
その足で家によってぢょん君の様子を見て、それからイベントに参加のため
14:00~になってしまう・・・
でもでも!他のブースも充実してますので、是非ともご参加を
高台のすてきな洋館なんですってよぉ~

で、
2012/7/29(日)
いつものようにとまり木に参加させていただきます。
場所:旭川市4条買物公園『まちなか交流館』
10:00~夕方まで
11:00~は予約いただいておりますが、そのほかはまだだいぢょぶ。
でも、いつも当日はおかげさまで満員になりますので、事前のご予約が嬉しいです。
メール:syourenan☆wans-hearts.com
☆を@に直して入力してください。

そのほかのコラボはとまり木のおっかさん
『古代マヤ暦 Mikazuki』さん
『リフレクソロジー LA.FUU~』さん

どちらもお待ちしております

Facebook Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です