無問題

一日中ドキドキの日でした

おに~ちゃんは半月くらい前から頭が痛いといいだし、そのうち吐き気がすると・・・
nayoと違って薬を飲まないおに~ちゃんが鎮痛剤と胃薬を欠かせなくなって・・・
BodyTalkも効かず
先日の桑名さんのこともあるし、もう若くないしね。
ちょうど仕事がお休みだったから
『脳神経外科』なるものを受診

MRIも問題なく疲れと熱射病と肩こりみたいでした。
大量の鎮痛剤はnayoのため?
大好物・・・と言っている私は自然療法家ですが何か。
いやいやもう安易に飲みませんよ!せっかく鎮痛剤のデト終わったんですから。

んでメールで『だいぢょぶ』の言葉をもらいながら、nayoは一安心。
おに~ちゃんは家でぢょんのオシッコとウンコの採取に翻弄。
夜はぢょん君のシニアドッグドックです。
GWから『ALP』という血液の数値が下がらず。。。原因を突き止めようと
『緑の森どうぶつ病院』の本田院長が自ら
『ぼくを指名して♪』とおっしゃるから、一か月待ちで今日受診してきました。
ぼく指名・・・とかいうけどさ、先生人気者だからなかなか予約できないんだぢょん。
attachment00

血液検査、レントゲン、エコー
問題があったのは
初期白内障と歯石といつもの血液検査のみ。
秋に12歳になるとは思えないとのこと
骨格、骨密度、心臓だいぢょぶ!
んぢゃ、血液の異常数値はなんぞや?ってことなんですけど。
胆汁の泥化の所見ありは変わらず、胆汁が出すぎている可能性もあるんですが。
あと、検査センターに送っている甲状腺の検査がなんともなければ
『体質』という形でサプリでケアしていくとのことでした。

attachment03

もうまんたいだぢょん!

一応処方されたのは『サプリメント』で、二か月後に簡単な血液検査、半年に一度のシニアドッグドックという感じです。
先生も、エコーを見るまでは肝臓、腎臓、副腎腫瘍が心配だったようですが、私たち以上に安心されたようで。
nayoもサプリメントだけに頼らず、もう一度食事やほかのことでフォローしていきます!

よし!男ども二人とも心配かけやがって・・・コノコノォ~

nayoも安心しました。
明日からまた頑張ろうね!

Facebook Comments

2 件のコメント

  • ジョウおはよーです
    うん、安心したよ。おに~ちゃんの頭もビクビクしてた。
    ぢょんも年齢不詳の永遠の小学生って感じ。
    nayoは姿勢悪くてパソコン打ってたからだと思うわ。それくらいしか思い当たらず。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です