『まちなか』をとびだして~

今日は午前中、40分のドライブで隣町へ
以前に旭川で二度ほどnayoのBodyTalkを受けられた方が、
転勤先に呼んでくださいました

お互いに『もう会えないんぢゃないかと思った~』とご挨拶
このおうちにご親族が集まって(笑)
4名のBodyTalk無料体験会となりました。
おばあちゃま、長年の胸のつかえが取れたようでよかった
かなりのご年配の方が、nayoの前で涙されると、どうしていいかわからなかったけど
頭を撫でているだけで精一杯でした。
深かったんですよね…

それから後ろ髪を引かれながら旭川に戻り、ぢょんの様子をみて
とまり木ではないイベントに参加してきました
といってもほとんどとまり木メンバーだったけど。

ゆっくりメンバーのみなさんとおはなしできるかなぁ~と思いましたが、うれしいことにお客様たくさん。
実質14:00~16:30で4名のセッションをさせていただきました。

ここでもまた不思議な出会いがありまして…

もちろんBodyTalkで探り当てたことが、『なんでわかったの…』的なことで。
実はその方いろいろ見える方らしく、
それから『ダメ!あなた。この道でやってきなさい!』と言われ
いやいや会社が・・・というと
『あ~んもぅそれはいつものあなたの逃げの言葉でしょ!そんなにオーラ隠して仕事しててどうするの!ダメ!この子私何とかしたい!』とおっしゃってくださり。
この子・・・ってアラフィフですが…
それは隠しましたけど、不思議な方だったなぁ~と思いました。
ほとんどがその方の私に対してのセッションで(笑)
いろんなアドバイスをくださり・・・
その方にも『白いワンコついてるよ』といわれ・・・
やっぱし肩がいたいのはちゃこさんか・・・と思ったり

今日も充実した一日でありました。

明日はぢょんくんのシニアドッグドックです。
あとおに~ちゃんがちょいと頭痛が続いてるらしく病院へ。
二人とも問題なしでありますように。

Facebook Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です