ツル・サラ・フワの感動を・・・

昨日書いたブログが反映されてなかった。
昨日のうちに気付いたけど、再度投稿する気になれず。
でもでもReraのご注文が入っているので気を良くして書くぉ
(*・ω・)ノ

ワンズ・ハーツの主力商品
犬用リンスインシャンプー『Rera』
797bbece.JPG

よくReraの感触を表す言葉に
『ツル・サラ・フワ』という表現をします。
リンスインシャンプーの『Rera』は
一本で
ツルツル
サラサラ
フワフワ
になると、皆様から感想をいただいております。

先週我が家のぢょん君も『Rera』しました。
確か前回洗ったのは去年の・・・です。
それでも犬臭くはなかった。のですが、いくら臭くなくても皮膚の状態をみたいのと、ちょっとカイカイしてたので洗いました。

乾かした後、ブラッシングするとさらに良さがわかります。

ぢょん君、nayoの膝の上に乗るも、ツルツルすぎて落ちちゃう(´∀`*)
そんな感じです。

『Rera』とはアイヌ語で『風』を意味します。
サラサラな毛並みが風に吹かれカッコイイ!

ぢょん・ちゃこのための!と良く言いますが
短毛のお友達にもご愛用者はたくさんいらっしゃいます。
みぢかかったら、どれも同じぢゃない?と思われがちですが、
みぢかいながらもふわっと感がたまりません.。゚+.(・∀・)゚+.゚

毛一本一本に活力を与えます!

『Rera』には
マメ科植物のカンゾウ(甘草)から抽出される成分が配合されています。
医薬部外品に属するシャンプーに多く配合されているものです。
犬用なのに(笑)我が家ではぢょん・ちゃこ用だからこそ!です。
抗炎症、抗アレルギー作用をもち、皮膚をすこやかに保ちます。

育毛剤にも広く使用されていたりするんですね

ですから、毛が生えてもおかしくないのです
人間に使う際には自己責任でお願いいたします。
なんせ、分類上は雑貨ですから。

『Rera』は配合全成分を公開しております。
オーナーがどのような思いで配合したかがわかります

春先は花粉も多いです。
ツルサラフワだからこそ、簡単なブラッシングでワンちゃんについた花粉も落ちちゃいます。

お試し用・ちいさなワンちゃん用の120mlサイズもご用意しております。

今こそツルサラフワデビューしませんか?

お求めはワンズ・ハーツのHPにて
http://www.wans-hearts.com

Facebook Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です