なにかのお告げかなぁ~

今朝、ぎんちとちゃこの祭壇にお線香を・・・と
ろうそくに火を・・・

attachment00 (7)

わかりますか?

ろうそくの芯が・・・

以前にも一度あったのだけど、
あれは意図的に天使さんを呼んだの。
1b3da841.jpg

今回は呼んでない(゚∀゚)アヒャヒャ

なんかいいことあるのかな?

お~いちゃこさんメッセージプリーズ。

なので、今朝は火をつけられず(。-∀-)ニヒ♪
お線香あげてない(o_ _)ノ彡☆ポムポム

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
昨日のBodyTalkセッションの終了後の茶話会で
お金のエネルギーブロックの話になりました。
BodyTalk1セッション5000円の話から…

nayoは高いと思う。
みんなは安いという。
自分に価値を見出すって、なかなかむづかしい。

お金はエネルギーって言葉も嫌いだった。
『値段を下げて2000円でやったら2000円のセッションしかできない』
そう言われても
『無料体験会でも自分が出来る精一杯のセッション』
を心がけてきたnayoにとっては
無料から2000円に上がってもすごいこと。
自分が出来る精一杯プラス2000円の価値のセッションを提供する自信がある。
例え受け取る側が『どうせタダでしょ?』って興味本位で来たとしても、笑顔でお返しする自信がある。

『nayoさんにはnayoさんしかできないセッションがあるんだよ』
『お金をいただけば責任が生まれて、より以上のセッションが出来る』
『責任って、長く続けることも含まれるんだよ。続かなかったら意味がない。nayoさんだから受けにくる人いっぱいいるんだよ。nayoさんが辞めるから他の施術者に・・・ってわけにはいかないんだよ。もうnayoさんブランドなんだよ』

ず~っとマヤ暦の三日月さんとストロベリーラビットの良子さんに言われた
アファメーションのように(゚m゚*)プッ

なんせ、我が家二人して原価計算ができない人種。
Reraだってもっと高くしなくちゃいけなかったのに、
ぢょん・ちゃこのためのシャンプーだからと低価格にこだわり
(* _ω_)…アヒョ
BodyTalkだって、
nayoのセッションを受けてくれるなんてなんて奇特な人たち
*:.。☆..。.(´∀`人)
と無料でやっては来たけれど…

そだね・・・これからもっともっと勉強させていただくためには、参考書の購入も考えなくてはね…

昨日はそんなお金のエネルギーブロックをはずす良い機会でした。

なんて、まづは試験です。
ハイ頑張ります(ρ_*)ヾ(・ω・#)

Facebook Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です