ぼくが留守番を言い渡された5/5
おに~ちゃんとおね~ちゃん、二人で札幌に行ったのに・・・
思えば11年前のGWもそうだったんだぢょん。

今年もまた・・・三人で帰ってきた。
ラブラドールレトリーバーと
ゴールデンレトリーバーのMIX犬
女の子でしゅよ。
福島県生まれ。誕生日は2/24 ちゃこね~ちゃんとやらと2日違い。
前の日にちゃこね~ちゃんとやらがわたちのとこにきて
『明日おに~ちゃんとおね~ちゃんが来るから頼むわ…』って。
わたちはさっぱりわからなかったけど、
ちゃこね~ちゃんとやらの言った通り
おに~ちゃんとやらとおね~ちゃんとやらがきまちたよ。
おね~ちゃんとやらは気が付かなかったけど、店員さんが説明ちてくれました。
そしたらおね~ちゃんとやら泣き出してしまったでしゅよ。
これ、ちゃこね~ちゃんでしゅよ。
わたちは2か月半なのにまだ2400gしかなくって・・・
でもおなかぽんぽこりん
ちゃこね~ちゃんは来てすぐお腹壊してたそうでしゅが、わたちはだいぢょぶでしゅよ。
すでにぢょんに~ちゃんとやらの
エゾシカアキレスヂャーキーをとりあげて、ひと暴れして
寝ます。

まだ赤ちゃんだから仕方ないでしゅけど、
上半身と下半身の毛並みが違います。
これ、Reraの使用感が実験できるために
神様がそうしたんでしょ~か。
おかぁしゃんがゴールデンなので、ゴル色がでてましゅね。
聞くとぢょんに~ちゃんとやらも
ボーダーコリーとシェルティーのMIXだから
その辺は一緒でしゅね。
ちゃこね~ちゃんとやらがわたちを選んでくれたみたいなので、ココでなんとかやっていきましゅね。
みなさんど~かよろしくです。
なかよくちてくだしゃいね。
最近のコメント