楽しいセッション♪

昨日もブログでお話しましたが、会社の帰りにBodyTalkのセッションにいって来ました。

一月に無料体験会ではぢめてBodyTalkを知ったSさん。
その時は大号泣で、かなり深い怒りをお持ちでした
少しは解放されたみたいですが、また今回もヘビーかなぁと思ったら、大爆笑のセッションでした

前回のセッション後、体が軽くなり楽になったそうです。
すぅ~っと抜けて行くのがわかったの~とおっしゃってました
その怒りに対しても切り離す事はせず、うまく付き合って行こうと決められたらしく…今回のセッションはまた新たなテーマでした。

Sさんと、協力してセッションを進めます。
思い当たる事はどんどん言って下さってやりやすかったなぁ。
そうなのです!BodyTalkは施術者1人でやるよりも、お客様と確認しながら出来るととても早く核心に到達できます。

そこで大爆笑の話題。
精神の許可がでて、なんの許可かわからなかったのですが『本人に聞け』とでたので、Sさんなんかあります?とお聞きするも、
『精神の許可ってなに?』って事になりました。
例えば普通は『健康になる事の許可』とか、『許される事の許可』とかなんですが、違うみたいで…

何かご自分が自分自身に許可しなきゃ前に進めないみたいな…ありますか?

あっ
子供の友達が家に泊まりに来たいみたいなんだけど、忙しかったり面倒だったりで先延ばしにしてる。私のタイミングでGO!なんだけど…私次第なんだけど…それかな?

YES出ました

何でもわかるのね~すごいね…

後は普通に、体の気になる部分とかバランスするように指示があり、頭ポンポン、胸トントンさせていただきました

施術者とお客様の相性もあるのでしょうが、やはり何をお聞きしても『別に…
』というお客様もいらっしゃいます。
そうなるとYESがでるまで探さなくてはいけません。

BodyTalkって『気づき』なんだと思います
腑に落ちてくださると嬉しいですがね
そう毎回今回のように楽しいセッションばかりではありません
全く????で終わる時もあります。
ご本人や施術者がわからなくても、身体が示してくれた項目を信じて、頭ポンポン、胸トントンをする。

どこかでつながっていて、意味があるセッションだと信じて今日もセッションをさせていただくnayoでした。

無料セッション受付ちぅ

Facebook Comments

2 件のコメント

  • クライアントさんも施術者も
    両方居てはじめてなりたつんですよね~
    楽しそうなセッションだったようですね♪

  • Natsukoさん
    コメントありがとうございます(#^.^#)
    とても楽しいセッションでした。
    すごく興味を持ってくださって、お友達にも紹介してくださってます。
    施術者とクライアントさんが、協力してより良いセッションが出来たら嬉しいですよね。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です