ちゃこさんの代わりは・・・

うんうん(´・ω・`)
単なるnayoのズボラが招いたことなんだけど。
先日号泣してしまった。

キッチンに、ぢょんが飲むサプリなりを置いてあるところ、実はず~っと片づけていなかったちゃこさんの薬があった。
片づけられなかった・・・いやいや、片づけてなかっただけ。
2012/1/2にお星様になったちゃこさん。
骨肉腫と診断されてからわずか数週間。
その間に飲んでいたサプリメントや薬がそのまま袋に入ってあった。
院長先生がお正月休みに入っちゃうからと、まとめてもらっていたもの。

『秋元ちゃこちゃん』と袋には書かれていた。

そして元旦に発作が起き、その時の当番の先生が処方してくれた
ニトログリセリン。

それをおに~ちゃんがしみぢみ語りながらしまうものだから号泣しちゃったぢゃね~か。

今ちょいとnayoは揺れ動いており、そんな時ちゃこさんは
デーンとnayoの前に座り『ハグちていいわよ』って。
ハグしたらす~っと気持ちが落ち着いたものだった。
aa199611.jpg

ちょでちょ うん・・・ちゃこさん、今さおね~ちゃん揺れててさちゃこさんがいたらなぁ~って思ったんだ ba6cfb48.jpg

ぢょん君はココロ優しいから一緒に悩んぢゃうんだよね・・・

ちゃこさんの安定感がさ・・・

わたちいるでちよ!
attachment00 (10)

ミニィもちゃこさんみたいな安定感がある子になるのかな?

きっとなるでち!
attachment02

(≡ω≡.)うん期待しないで待ってる。

Facebook Comments

4 件のコメント

  • 私もなよさんと同じ気持ちです。ラブの頭に着けていた、ガーゼなどはしまってあります。酵素は、ハッピーとカリンに舐めて貰いました。私も捨てられないです。いつもラブが居てくれたらって考えてしまいます。北斗はラブの倍元気でハイパーです。ラブは、こんなに破壊しなかったね。などラブと重ね合わせてしまいます。 (ノ_・。)

  • 突然スイッチが入る時があるのですよね。
    今のミニィちゃんではまかないきれない大きさのスキンシップの感触がどうにも懐かしくて。
    空をつかむような感覚がたまらなく寂しくて。
    今はいない子を求めてしまいスイッチが入ってしまった。
    のだと思う。
    今はまだそんな時期です。
    しかたがないよ。
    泣いて涙で辛さを流していくしかないよね。

  • くみさん(((o(*゚▽゚*)o)))
    コメントありがとうございます。
    ちゃこさんの使ってたリードやハーネスはキチンととってあります。
    きっとミニィがハイパーすぎるのは、比較防止のため。
    だって似ても似つかないんだもの。
    これで比較できる子だったら、常にその子にちゃこを投影してるものね。
    とにかく被害満載です(笑)

  • 黒猫さん(((o(*゚▽゚*)o)))
    コメントありがとうございます!嬉しいですう。
    もううちではちゃこさんは神化してて、常に高いところから助言を!なんて思ってましたが、現実ここにいてくれた事を『薬の袋』という病の証によってぶぁーっときてしまいました。
    あの大きさ、あの安定感。思い出されます。
    味わいますp(^_^)q

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です