中秋の満月にフリフリ

今日はお財布フリフリ日ですよぉ~
Facebookに星読みをしてくださる方がいて、いろいろ書かれていましたが
テーマは『あるがまま』みたいです。

そそ、欲求もあるがままですな。
私は勉強するためにまだまだお金が必要なので、お財布フリフリしながら舞います♪
(・ω・)ノ▽”フリフリ

さて、そんな満月の日に、嬉しいお知らせが
旭川中税務署より・・・

『酒類販売免許の申請がおりました』と連絡がありました。
7月の中くらいから・・・
本当は行政書士さんに頼むものなのでしょうが、
素人がたくさんの書類相手に格闘し
ホントにスゲー量の書類。
事業計画とかも添付。よく頑張った。
おに~ちゃんも市役所や支庁に書類を取りにいってくれて。

9/25に免許いただいて来ます。

これに伴い、フラワーエッセンスとアルコールのホメオパシー(マザーチンクチャー)が取り扱えることになりました。
めっちゃ嬉しいです。
動物たちにオススメのマザーチンクチャー盛りだくさんです。

9/26には二人で旭川酒販組合のセミナーに参加。

んで、お取り扱い商品が増えましたので、またしばらくPCに貼りつき、商品登録しなくちゃです。
頑張るぞ!

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
昨日はnayo昼間の仕事がお休みだったため、お友達のところへ。
attachment00 (5)

遅ればせながら…と、ボディートークの施術士になったお祝をしてくださいました。

隠れ家的な喫茶店にご招待くださり、カレーセットを。
またこれがうまい!
オーガニックオーガニックです。

お礼に禅タロットと、ワンちゃんのボディートークをさせていただきました。

ワンちゃんはうっとりしてました。

もちろん、nayoの妄想クリニックの中にはちゃことミニィがおります。
ぢょんは遠巻きにいる。
お呼び立てしたワンちゃんはすごいちっちゃくて。
ちゃことミニィで
『なんでそんなに小さいの?』って聞くと
『おばあちゃんの身体の中に入って、守ってあげたいんだ』と。
飼い主さんからそのおばあちゃんの病気をワンちゃんが肩代わりしてるような気がするとお聞きしていたので
『そこまで、背負うことないよ』っていうと
完全無視( ̄▽ ̄;)!!
本当におばあちゃんが好きなんだなぁ~って思いました。
途中からワンちゃんのボディートークとおばあちゃんのボディートークを一緒にした感じ。

動物たちのボディートークをすると。本当に純粋で愛溢れる存在と認識できるので、させていただいている私もほっこり気分になります。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
そんな9/19 中秋の名月にひいた禅タロットはコチラ。
t01500224_0150022411548631928

マヂか?虹のキング・ABUNDANCE(あふれ出る豊かさ)
こりゃ、お財布フリフリしなきゃ。

Facebook Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です