2013/10/5 新月情報

2013/10/5 9:27:00~
    2013/10/7 9:27:00

天秤座で新月が起こります。

願い事の最大チャンス時間は新月直後8時間以内。
今回のボイドタイム(決心や考えが揺れる時間)は
10/6 07:27:00~同日17:32:00
なので10/5のうちに書いちゃいましょ!

天秤座ということで・・・
均等・調和・バランスについて
恋愛ごとや、コミュニケーションも。
また金星を守護星に持つ天秤座なので、美的、芸術的センスに関してです。

天秤座ね・・・nayo父がそう。
すごい体調が悪い時でも決して病院に行かなかった父が、顔に吹き出物が出来ただけで皮膚科に行ったw
絵がすごくうまくて、美大に行きたかったけど、落ちたんだよね。
家を建てたら絵を描くなんていってながら、書斎は物置に・・・
絵よりもゴルフが大好きな父。もうすぐ誕生日だ!

でです(*・ω・)ノ
そんな
バランス、調和、社交性、美的なキーワードに関連するお願い事がヨシです。

でもなぁ~バランスと言えばボディートークでしょ
(*^・ェ・)ノ

クライアントさんのココロと身体のバランスを取らせていただくためには、自分のバランスを取ることが先決です。
自分のバランスがとれていると、よりダイナミックなセッションも可能です。

あたしのテキトーな直感・・・とNatsukoはんに愚痴ったら
『nayoさん、それはインスピレーションというの。』と言われ、ちと浮上したw

自分が楽しみながらイキイキと生きることが、発信力の原点ね♪
楽しいこと満載のnayoで居られますように。

では皆様、明日の新月忘れないでお願い事してください。
お財布フリフリぢゃないですぉ。

お願い事は過去形または現在進行形で!

そんな明日の新月
私に対するメッセージプリーズ
щ(゚Д゚щ)カモォォォン

zen009Courage

2013年の主題でもあります<勇気>
過去ブログ
もともとなるべき花へと成長していけるだけの勇気。
種のままなら安全だし、何千何万年でも生きながらえる。固い殻に守られる。
だけど、そこに根を下ろしたときから土の攻撃や雨風の攻撃を受ける。なぜそんな危険を冒してまで花になろうとするのか。
それは種には『夢』があるから。その夢が勇気となり突き動かす。

ほい。残り3カ月頑張ります!

Facebook Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です