ぢょん君元気です!

今年の11/1で14歳になるぢょん。
金曜日に緑の森どうぶつ病院大町さまへ。。。

ぢょんの肝臓の数値が高いと判明したのが2012年の春先。
ちゃこが亡くなって、寂しくて血便になって病院に行ったんだっけ。

その時肝臓・胆管疾患を表すALPの値
通常<132(犬)のところ
4000超 IU/Lでして、ずっとサプリメントを飲んでました。
だけどずっと4000前後でして。

今までも薬が切れて検査しての繰り返し。
どうしたものかと悩んでおりました。

今回のアニマルボディートークの説明会の時に使わせていただいた
須崎先生の言葉
(手作りごはんで有名な先生です)
6-2-3

病気はストレス、
ストレス状態でいると、エネルギーが下がり、どんな小手先の治癒力を高めるサプリなどを飲んでも効かない。
逆にストレスを下げるとエネルギーが高まり、治癒力も上がって元気になる!6-2-2

せっかくいい薬(サプリ)を飲んでもそれを生かす(循環させる)力がないと意味がない。

ボディートークは『自然治癒力を高めるお手伝い』と言いますが、実際はストレスを取り除くという作業を行っています。
そして、そのストレス負荷がどこにかかっているか?どのバランスが今必要とされているか?を体に聞いていくので自分の意識外のストレスも見つけることができます。
自分の子にはなかなかしない
アニマルボディートークアクセスをちと続けてみたんですよね…

今回基準値には程遠いけど
ALP2567 IU/Lまで下がりました!6-2-1

ぼく元気だぢょん!

このアニマルボディートークアクセスはどなたでもできます。
10月に旭川で開催できればと思って動いてますよ!
乞うご期待。
自然治癒力を高めるには根本のストレスを取り除くこと!
これ、だいぢです。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
6-2-4

昨日、みんなで散歩して帰ってきたら、家の前の空を龍が渡っていました。

その前には旭岳を背にUFOみたいなものも見ました。

なんかお告げくれ。

Facebook Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です