ボディートークアクセスセミナー終了

7/5(土)
ボディートークアクセストレーナーの福田先生のセミナーを開催いたしました。

今回もお世話係をさせていただきました。

2014-07-05-09-32-30

二回目なので、ちょっとは楽しめるようになりまして(笑)

2014-07-05-10-59-18

セミナーも宣伝もあまり出来なかったし、たくさんの方はお集まりいただけなかったけれど…

あたしがYOSAKOIの先生をさせていただいている、施設の利用者さんのお母様が参加してくださいました。

ボディートークは初めてだったけど、息子が見よう見まねでやってるのを見てびっくりした。
なんかいいものかもしれないと思って参加しました。

そう自己紹介の時に言ってくださいました。

あたしは楽しくYOSAKOIの先生をしてますが、ボディートーク施術士ですので、練習の最初と最後にテッパンの大脳皮質のタップをしています。

最初の頃は…
なんだこれ?って感じだったかもですが、今は職員の方も全員でやってくださいます。
もちろん身体が自由に動けない利用者さんもいらっしゃいますが、皆さんで
『頭トントン胸トントン』をしてくださってます。
目が輝いて来たかもしれません

お母様がお家でお子さんに対してしてあげたら
治らないかもだけど、与えられた状況で100%のパフォーマンスができるようになる!
そう信じてます。

意識の世界ですから!
イメージしたものこそが、そこにある。
量子物理学の考えです。

アクセスセミナーはもう何度も出させていただきましたが、新たな発見がたくさんあります!

お世話係をご指名下さった福田先生、ありがとうございます。

んで

Of course, the patrol after the seminar!

2014-07-06-21-48-43

今後の事を色々打ち合わせ♪と言う名のパトロール@サンロク治安維持です!

これからは10月開催のアニマルアクセスセミナーに向けて!
頑張るぢょん!

Facebook Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です