マイケルさんに褒められた!

今日はいつもボディートークを愛してくださっているT様に連れられて、二軒のおたく訪問。
一軒目はボディートークのセッションと行きたかったのですが…ボディートークの誤解を解くのに終始(笑)ボディートークは魔法ぢゃないよって話。

受けて下さったことが何度もあるらしく、でも何かよくわからないで今まで来ている。効いてるのかよくわからない。

との事で、ご本人は受けてくださる気満々でしたが、今回はご説明だけさせていただくことにしました。

でも、ここから何か広がっていく予感。

二軒目は…

2014-07-14-14-50-31

素敵なお家にご招待されました。
旭川市内なんですが、ちと離れた場所でウインドベルが心地よく鳴るお家♪
何度か奥様がボディートークを受けてくださっていて…
そしてご主人はがいぢんさん。

しかも、ダンディーでカッコ良い。

ロッキングチェアーに座り、出迎えてくださいました。

ようこそ!ボディートークのプロフェッショナル!会えてよかった!
あなたのセッションを妻から聞きました。
本当にすごい。妻の深い部分をよく見てくださいました。ありがとう!
あなたの洞察力、今のままキープしてください。
本当にすごいことです。

ってな事を英語で言われました。

それから歓迎の歌をギター片手に歌ってくださり…いやーすごい。
異空間。奥様もインテリアコーディネーターだから家も素敵。
古い納屋を改造したんですって。
庭にはハンモック。
フレッシュミントのハーブティーはたまりません。

2014-07-14-16-28-43

こりゃ、今度夜通し宴開催だ!と1人盛り上がっております。

T様、貴重なお時間をありがとうございます。
そして、本日あたしに絡んで下さった皆様、最高です!
より深いご縁がありますことを心から祈っております

Facebook Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です