涙ありの勉強会

昨日は2ヶ月に一度のボディートークの勉強会でした。
ワンズ・ハーツ地方から車で2時間半かかります。
昨日のお供は久保田利伸
00000226373

手持ちの4枚のアルバムをガンガンかけながら行きました。
2時間半は快適なドライブ!

普段、平日の夜に行われる地元のボディートーカーが集まる勉強会には参加できていませんが…
この二か月に一度のはほとんど皆勤賞もので参加しております。
今回も、午前中のみでしたが仲間の純粋なココロに触れられることができ、琴線ゆるみっぱなし。

昨日のテーマは

bugs_sichinin1210_04

集まったのが七人ってことで(笑)
普段そんなに絡みのない方の集まりでしたが・・・
皆様、このブログのファンだったようで、感謝です。
私の動向に詳しすぎる(笑)

2ヶ月に一度ここに参加することによって、立ち位置の修正ができる。そんな勉強会です。
開催してくださる福田先生は全国を飛び回っており、疲れているにもかかわらず定期的に開催していただき本当に感謝です。
毎回帰るたびに行ってよかった!って気持ちになります。
参加者の皆様にはほんとうによい言葉をいただいて。

ボディートークの説明会は継続に意味がありますよね。
頑張るわ。

ってことで、
8/17,20行われるボディートークの説明会。
アニマルも絡めて行いますが、もちろん、人間のお話も満載です。
動物と暮らしてない方も是非ご参加くださいませ。
要予約です!

説明会詳細はコチラ

9月の説明会はお休み・・・というか
手と手の森プロジェクト
DOG DAYSに去年に引き続き参加いたします。
そこでボディートークの説明会と体験セッションができます。
9/20~21です。

こちらもよろしくお願いいたします

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
動物のためのボディートークアクセスの詳細はコチラ
http://www.potato.ne.jp/bodytalk_akimoto/ata/animal_bodytalk_access.html

Facebook Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です