語り合い&打ち合わせ。

今日は朝から群れを嫌う
大門美智子みたいな方とガールズトークしてました。
群れを嫌う…あるあるトーク。
その方とはちょこっと
地に足ついたスピリチュアルなお話もできるので、あたしも発散。
二人とも動物たちに動かされてる人生を営んでおります。

その後
旭川市動物愛護施設あにまあるに行きまして、日曜日のペットロス勉強会の打ち合わせ。
iPadの映りの確認。
すっごい大画面でお勉強しましょうね。

担当の獣医師さんが
マイク使いますか?って聞いてきたので、20名くらいなら必要ないです。
大きい声は得意なんで。
って言ったら
『秋元さん意外です』
あら、あたしをどんだけおしとやかだと思ってるのかしら(笑)
当日の資料をお渡しして…

施設内の見学をば。

猫さん100匹超えです…>_<…
ワンちゃんも居ました。
里親さんを見つけても見つけても追いつきません。
捨てる行為もあるけれど、自然に増えてしまうことも問題なのです。
受け皿(里親さん)を見つけるのも急務ですが、命を増やさないことも急務です。

施設内の猫さんワンさんはとってもいい子ばかりです。
ココロ閉ざしてる子もいるけれど、みんな純粋な目をしてました。

んー。出来る範囲で精一杯。
まずはペットロス勉強会、頑張ります。

Facebook Comments

2 件のコメント

  • 2日、勉強会楽しみにしております。毎日、寒暖の差が激しく、寒くなってきましたね。乾燥の時期でもありますので、風邪等には気をつけて2日の勉強会 をお迎え下さい。d=(^o^)=b

  • 杏&レオンママさん
    コメントありがとうございます。
    お優しい言葉身に沁みます♪
    ご期待に添えるように・・・私のやりたかったことにお付き合いくださって感謝いたします。
    では明日♪会場まで気を付けていらしてくださいませ。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です