ボディートーク/アニマルボディートーク体験会!

ンズ・ハーツ8周年記念キャンペーン第二弾
ボディートーク/アニマルボディートークを試してみませんか?
ってか、させてくださいキャンペーン。

ボディートークってなに?
という方はコチラをごらんください。

身体がすべての答えを知っている・・・
ボディートークでは今現在ご自身に起きている症状や現象は氷山の一角で『原因』は別なところで発生していると考えます。
hyouzann

その場所を神経-筋バイオフィードバックという筋肉反射によって突き止め、バランスすることによって自然治癒力が改善され治癒に向かっていくことをサポートする意識を基にした全く新しいエネルギー療法です。
ani

米国IBAボディートーク認定施術士になる前に無料で700人超の施術をさせていただきました。
が、まだまだ必要な方にボディートークを知っていただきたい!そして、ヒーリングスポットと絶賛のサロンに来ていただきたい!ということで
8周年記念イベントとして

元のボディートーク療法を受けたことが無い方
もしくは
旭川市東旭川のサロンに来たことが無い方
(秋元の施術を受けてくださった方もOK)
体験価格3000円(通常秋元は5000円)
ハーブティー付
で施術させていただきます。
動物たち大歓迎!
ボディートーク/アニマルボディートークって何?という説明ももちろんさせていただきます。
施術時間説明込で1時間30分くらい。

ご希望の時間がなかなか取れないかもしれませんので、
3/21までにご予約された方限定・・・5/31までに施術をお受け下さい。

そして、お友達ご紹介キャンペーン
今までに秋元のボディートークを受けてくださった方が、お友達やご家族を紹介、施術を受けてくださったときには紹介してくださった方にも、次回3000円になるチケットを発行!

最近またボディートークを心底やりたくなりました。
この機会にぜひボディートークの世界を体感してください。

気になった方はぜひメールやHPに書かれている連絡先からアクセスしてください。
3-24-8

3-24-7

旭川神社の近くの
癒しの里 青蓮庵(しょうれんあん)
にてぜひ癒されてください。
attachment00 (15)

Facebook Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です