散歩中に涙・・・あんたはすごい子だ。

おかげさまで、
アルファウイング様
アセンションホールでのペットロス勉強会が終わりました。
会場をお貸しくださった、代表、マネージャースタッフの皆様
お忙しい中、準備、告知などありがとうございます。
つたないお話で・・・申し訳ありませんでした。

次回は・・・8月に関東方面でペットロス勉強会です。

今回で3回目でした。
一番最初に行ったペットロス勉強会は
もうやり終えたことで感動のみだったのですが、
ニンゲンは欲の塊。2.3回目は反省点が多く。
伝わったかな?どうかな?のことばかり。
実際改善点もあり、また練り直さなければ。
でも・・・私とちゃこのことですからね。いいんです。
と、納得させてもうぢうぢのあたし。

家に帰って、お散歩にはまだ暑く、
無性に某お方の声が聴きたくて電話をし

『動物達を救いたいと活動されてる方はたくさんいるけど、動物に救われてるということを実感してる人は少ない。焦らずいけばいいのでは』
としみいる言葉をいただき・・・

それでもなお反省しながらお散歩にいきました。

ぢょんとミニィにお散歩付き合ってもらったって感じ
ダメダメおね~ちゃんでした。

しばらく歩くと三輪車にのった女の子がおばあちゃんといたんです。
女の子『あ!わんちゃん』
おばあちゃん『おっきなワンちゃんたちだねぇ~』
あたし会釈
女の子『ワンちゃん3匹!』
おばあちゃん『やだ、2匹だよ』
女の子『え?いち、にい、さん』
おばあちゃん『・・・』
女の子『しろいおっきいの。』
あたし『・・・』
CIMG10301

ちゃこさんか・・・また背中押しに来てくれてるか…

ここまででもご褒美だったのに、
曲がってきた車のナンバーが
『2-22』
529da16d.jpg

『ぎゃ~もう勘弁してぇ~(笑)』デス。

ペットロス勉強会の中で、動物たちとの在り方をお話するのだけど、
いやいやそれよりも
『身の回りに不思議なことが起こっているから、それを納得したらペットロスから救われるよ~』ってお話をさせていただくのです。
私自身目に見えないものを信じられないという考えが長かったせいで、苦しんだことがありました。
そういった方が多いと思います。
でも動物たちはわたしたちにいろんな形でメッセージをくれています。
それを偶然と見るか、信じるかは本人次第です。

ちゃことミニィの写真をルーシャに見せた時に
クレイジーと言われました。
DSCN05081

ちゃこさん
画像1

ミニィ
同じ鼻筋があります。

ルーシャは
あなたが目に見えないものは信じないって言うから見せてくれてるのよ。
これを伝えなくてどうするの!

この言葉からペットロス勉強会が始まったんです。

ここまでしてもらって・・・情けないっす。あたしはほんと、みんなに守られてるなぁ~
ありがとうです。

ってことで、ペットロス勉強会まだまだ企画しま~す!
あたしが伝えられること。
やりたいこと。
精査してやり続けよう!

Facebook Comments

2 件のコメント

  • お久しぶりです。今日は、お疲れ様でした。とてもお話聞きたかったです・・・。またの機会を楽しみにしています。
    ちゃこさん、いつも見守っててくれて、心強いですね。これでもか~!ってくらいの愛情表現、笑ってしまいました。でも、嬉しいことですね。
    私も陰ながら応援しています☆
    8月は関東ですか。暑いですよ~。干からびないよう、ご注意を・・・(関東出身)。
    多忙な日々をお過ごしのようなので、お身体、ご自愛なさってください。

  • 猫の神様 さま
    いつも暖かい応援ありがとうございます。何とか第三回終わることができました。
    情けなおね~ちゃんに、これでもか攻撃です。いつまで心配かけるのでしょうね…あたし。
    今日は曲を聴いて妄想タイムもやりました。また機会がありましたら是非に!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です