一度だけなら・・・許してあげる♪

bana r

みなさん、クリスマスはいかがお過ごしでしたか?
うちは家族水入らずでまったりと。
過ぎれば年末モードですね。。。。大忙し。

Facebookで
『Reraはもっと売れていいと思う!
いや売れるべきである!』
とつぶやいたら、市内配達が連続で。。。
うれしい限りです。
その中には2年ぶり、3年ぶり、5年ぶりというお客様も!

ごめんね~ちょっと違うシャンプーに手を出してしまって。。。
それがなくなるまで結構かかっちゃって。
でもおかげでやっぱりこのシャンプーって気づくことができたの~


こんな笑顔で言われちゃ、何も言えないですよ(笑)

でもそこで思った。
人間のシャンプーもすごいたくさんあって、
ず~っと同じシャンプーを使ってる人ってどのくらいいるんだろう…
新製品見たらほしくなって・・・
ジャニーズさんがCMしてたら、使ってみたくなって…
こんなの日常茶飯事ですよね。

まぁニンゲンは毎日のようにシャンプーするから減りも早いかもだけど…

そんな中で、犬用シャンプーではあるけれど、
ずっと使ってくださるってのは、実にすごいことだと気づきました。
2e0afa2e.JPG

ワンズ・ハーツのスタンスは・・・
シャンプーしなくても良くなるように・・・

皮膚病や体臭で
週に1度、2週間に1度だったシャンプー頻度が
1ヶ月に1度、2ヶ月に1度になったら・・・
ワンちゃんの負担も少なくなるでしょう…

いや・・・そうなると売れないぢゃないか?

でもワンズ・ハーツの目指すところはそこなんです。

ボディートークもそう・・・
そんなのしなくてもいい体に!
ボディートークを頼らなくても、自分で調整できるように!
いや・・・そうなるとお客様減るじゃないか?

でもワンズ・ハーツの目指すところはそこなんです
商売がヘタですね。

そんな中でも忘れず、極力浮気しないで
使い続けていただきたい

切なる願いです。

Reraのお買い求めはワンズハーツHPより♪
http://www.wans-hearts.com

Facebook Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です