どうしてもReraの話に結びつく

bana r

ワンズ・ハーツは犬用リンスインシャンプー
『Rera』のお店です。
元理美容師・化粧品開発技術者のオーナーが
愛犬のために処方・開発しました。
e8854587.jpg

ん?早い話
おに~ちゃんが
ぢょん・ちゃこのために作ったシャンプーです。
tuita

最近の休日の過ごし方は
何の予定も入れずのんびりりん。
これが究極の贅沢と気づいてしまって…
2人と4匹でゴロゴロゴロゴロゴロ

朝TVを見ていると美容系のTVショッピングが
30分番組でひとつの美容クリームを掘り下げていきます。
若見えクリーム!
あごのたるみ・・・ウンウンヽ(TдT)ノ
ハリの衰え・・・ウンウン・゚・(ノД`;)・゚・
老化とあきらめていませんか?
ウンウン(ノ◇≦。) ビェーン!!

って食いついてみていると
元化粧品開発技術者が・・・
兄『化粧水・乳液・美容液って分けているのはメーカーの戦略だよね』
na『ん?それは種類を買わせるってこと?』
兄『そう・・・だってこうやってオールインワンでできる技術があるんだもの』
na『そなの?』
兄『別々がいい!別々ぢゃないと効果がないとゆー洗脳』
na『・・・』
兄『だからReraはオールインワンでもすごいんです
na『
na『オールインワンに出来る技術って昔はなかったんでしょ?』
兄『それでも平成元年くらいからできてたよ。』
na『んぢゃオールインワンがいいぢゃん。でもなんか効かない気が・・・』
兄『ほれ!洗脳』
na『
兄『でもね、大手のメーカーが悪いってわけでもない。』
na『なになに?』
兄『大手はさ、大量に作るから仕入れる原料も安いし、研究も進んでいると思う。広告代も容器代もかかってはいるけれど、粗悪なものはない』
na『んぢゃ容器とか、広告代にかけなきゃもっと安くていいものが手に入るんでしょ?』
兄『だけどそれぢゃ売れない。オンナゴコロってやつ。きれいな女優さんが宣伝してたらいいって思うんでしょ?』
na『あたしは思わんけどね・・・』
兄『キレイな容器に入ってたら優雅な気分になるとか・・・』
na『あたしはそうは思わんけどね・・・』
兄『いづれにせよ使ってみなきゃわからんさ』
na『どのくらい使えばいい?28日とか?』
兄『早くて3ヶ月、だいたい6ヶ月でわかるかな?』
na『そんなにぃ~~~?』
兄『だってホルモンバランスや生理やら感情やらでデリケートなんでしょ?今日の肌の状態が明日は違うってこと。だからサンプルぢゃわからんってことだ。』
na『そだよね・・・Reraもさサンプル配っているけど、1回で良さがわかるときはうれしいけど、逆に1回でダメって判断されると悲しいよね・・・って今月Rera売れてません』
兄『いいんだもね~ちゃこ!わかってくれる人だけに使ってもらえばいいんだもんね~』
ち『そうよ!(おに~ちゃんのアフレコ)』

ってな話を朝からしておりました。

犬用リンスインシャンプーReraは2006年秋から開発
翌2007年2/22に発売開始しました
犬臭くならない。
一度シャンプーしたらしばらくシャンプーしなくていい。
だから売れないシャンプー
ちゃこの皮膚病のために処方したシャンプーだから
売れなくてもいい
とオーナーは言います。
次回はそんな話をシリーズで

Facebook Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です