新月情報

来る2012 12/13(木)射手座にて新月がおこります。

12/13(木)17:42~12/15(土)17:42
お願い事は新月直後8時間以内が叶いやすいです。
ただ、
ボイドタイムが
12/13(木)17:42~12/14(金)06:42なのです。
(注)ボイドタイムとは信念が揺らいだり、間違いが起こりやすいとき。
ご自分が新月直後のほうがいい!と思えばそれもよし。
ん~(≡ω≡.)揺らぎそう・・・って方はボイドタイムをはずしてお願い事をしてください。

無敵のnayoは迷わず直後(`・ω・´)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
射手座はどんな状況でも前進する星です。
何か新しいことを始めたり、普段は怖気づいてしまう事柄に対して、前向きなお願い事をするのに適しています。
新しいことを始めるときに考えるのは失敗してしまった時のこと、そしてその考えで進むのを止めてしまう人は少なくありません。
射手座はどんなつらい状況でも、どこかに希望の光を見出すのに長けている星。
どんな苦境であっても前向きです。
そんな射手座の新月には、自分でハードルの高い資格が取得出来たり、新しいビジネスが軌道に乗る、片思いの人は告白する勇気を、将来について不安があれば、それを払拭する目標をお願いするのがオススメ。
目先の事だけでなく、将来のビジョンを思い描きながらそれを手に入れるために必要なお願い事をしてみましょう。

真実の追求/心の安定/旅行・自由・冒険/法律問題/
忠実さ・楽観主義/解決策を見つける/過剰を克服する/
学び/

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
毎回お願い事をしているのになかなか叶わないそこのアナタ(´・ω・`)

ちょっとひと手間かけてみましょか。

願い事・・・その中でもひとつをチョイス。
五感を使ってイメージングしてみましょう。

nayoの場合・・・ドッグラン&ドッグカフェつきのヒーリングサロン開店

視覚・・・願いが叶ったら見えるものはどんな情景ですか?
みんなで暖炉の前で談笑中。犬どもはリラックス。
あはは・・・そこにはぢょん・ちゃこがおります。
あ、ピレネー犬もいますね。

聴覚・・・何か聞こえますか?
暖炉のパチパチする音。窓から外を眺めると雪原を駆け巡る犬たちの声。
飼い主たちの歓声

嗅覚・・・何か匂いがありますか?
談笑中にいただくコーヒーと、たろママさん特製の
癒しの焼きたてパンの香り♪

味覚・・・味はしますか?
もちろん♪香ばしいコーヒーの味
おいしいパン。
あ!ぢょんが欲しがっている。
4-dog-nayosan

触覚・・・何か感触はありますか?
ぢょん・ちゃこをなでている手の感触。
コーヒーカップを持っている温度
部屋の温かさ…

そう、nayoは動物はもちろん、飼い主さんも一緒に癒したいと考えております。
ともに生きてゆこうね♪
です。
動物たちの声を聞いて、無理のない療法の提案、いざない、飼い主さんとの付き合い方。
ペットロスにむけて・・・
動物を飼っていない方ももちろん大歓迎・・・

五感を使って妄想すると、願いが叶いやすいです。
妄想族カモンσ(・ε・`●)

ってなわけで・・・今年最後、アセンション前の新月、願いを叶えましょう!

Facebook Comments

4 件のコメント

  • RUBEさん
    コメントありがとうございます(≧∇≦)
    星占い的な要素はあるのですが、
    月を含めたいろんな惑星が12星座の中(ハウスと言います)をグルグル回っており、西洋占星術っていうのは、その生まれた時にどこにどの惑星があるってことで見ていきます。
    今回の新月のお願いってのは新月を迎える時に射手座のハウスに月があるってことです。
    その時にお願いする内容は、射手座の性格を持ってます。
    射手座生まれの方はより願い事が叶いやすくなるそうですよo(^▽^)o

  • nayoさん!ありがとう!!
    イメージングの中に私のパンを入れてくれて♪
    私も、将来に向けてイメージングします。

  • たろママさん
    コメントありがとうございます(≧∇≦)
    だってo(^▽^)oたろママさんのパンを置かせていただくのが、私の夢なんですもの♪
    叶えますよ!
    癒しのパンをいただきながら、動物たちの素晴らしさを語り合いましょう。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です