アニマルボディートークアクセス2日目終了

アップしてなかったとは… すみません。
バタバタと時間は過ぎて。
Facebookでは受講された皆さんが、ブログに書いてくださってます。

1日目は座学でしたが、2日目は動物たちが来てくれました。

image

テーブルを外して馬蹄型。

image

アニマルボディートークアクセスセミナー。
何度も受講してますが、毎回違う学びがあります。
最初の感動ったらなかったなぁ。
きっと皆さんも感動なさったことでしょう。

image

動物たちがどんなに飼い主のことを思っているか。

image

image

このワンちゃんがずっと私を見ていました。

image

いつも通り…
動物たちが飼い主さんを連れて来てくれたんですよ。

image

ワンちゃん、猫さん、鳥さん、子供達。
オトナのココロをとかしてくれました。

動物たちの意識の話などはセミナーの醍醐味。
私がいつもブログで語っていること。
5回の受講で身につけた知識です。
そしてあらゆるものとコンタクトを取りながら身につけた智慧。
そして、ぎんち、ぢょん・ちゃこ、リンダ・トト、ミニィが直に教わっていること、体験させていただいていること。

今回のセミナーは受講者の皆さんが感動していた時、私はちょっと冷静に事を見守ることが出来ました。
そりゃ5回目ですから(笑)

なんだか私の中の何かが動き出しそうです。

受講者の皆様、二日間お疲れ様でした。
そしてありがとうございます。

これからもアニマルボディートークアクセス、使っていきましょう。

受講者さん同士でコミュニケーションが取れるよう、何か考えますね。

動物たち、エネルギー療法大好きなんですよ!
必ず反応してくれますよ。

Facebook Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です