ワンズ・ハーツ品質、ワンズ・ハーツプライド

また・・・ドラマと重ね合わせるシリーズでしょ・・・
(´・ω・`)そんなこと言わないで読んでって・・・

bana r

さっきふと思ったのですが…

Rera発売当時、今から9年近く前。
某ドラッグストアで売りたいとのご提案をいただいたことがありました。
その条件は
ドラッグストア独自のネーミングで中身はReraで
ってことでした。
その時オーナー揺れましてね。
あたしはオーナーの好きにしたらいいよと言っておりました。
内心はもちろん反対です。
オーナーはお金がほしかったのではなく、
自分の作ったシャンプーの処方が認められた
というのと、
ワンズ・ハーツだけで売っていても、いいシャンプーなのに知ってもらえないもどかしさというのもあったと思うのです。

結局は価格が合わず白紙になったんだと思います。

Reraには商品開発費も、人件費も入っていません。
だって、おに~ちゃんが家族のために作ったシャンプーだから。
この価格でできるのは大手原料メーカーくらいです。
利益を出すには原料価格を下げるしかありません。
Reraは原料36種類からなるシャンプー。どれも必要な原料です。
原料の品質を下げるわけにはいきません。
ということは原料価格を下げるしか利益を生み出すことはできません。

家族だからできる価格なのです。

数件Reraのお取り扱いをしてくださっているストアやサロン様、DOG SCHOOL様もありますが、
わずかな利益しかありません。
きっとお取り扱いくださっているお店様はReraの良さを感じて置いてくださっている。
本当にありがたいです。

ワンズ・ハーツ品質
ワンズ・ハーツプライド

下町ロケットを見てウルウルしていたnayoでした。

寒くなりましたね。
暖房で乾燥しているお部屋、静電気が発生しやすいです。
Reraは静電気にもなんだかいいと言われています。
120_set

お試し用の小さなReraもございます。

お買い求めは
コチラ

Facebook Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です