ライナーさんにご協力いただきました。記事掲載!

iNNPEL1

旭川市内及び近郊の皆様
7/5のライナーは必見です!
イヌトネコトニンゲントプロジェクトイベントの記事を書いてくださいました。

ライナーといえば
iNNPEL2

言わずと知れた旭川市内・近郊17万超えの発行部数。
フリーペーパーとはいえ、自宅に必ず入れてくれる。
そんな情報紙に
今回のイベントを掲載してくださいました。

iNNPEL3

この写真・・・あたしと先代ゴールデンのちゃこさんです。
14年前の写真(笑)
これはイヌトネコトニンゲントプロジェクトのWebサイトのトップページの写真。
記者さんが気に入って使ってくださいました。
ぢょんを留守番させて
ちゃこを病院に連れて行った時、その足で旭川空港近くの田園で飛行機を見てたんだよね。
『ぢょん君には内緒だよ』って、ぎゅーっと抱きしめたときの写真。
ちゃこさんは喜んでくれているだろうか…

記事にはセミナーの内容が載っています。

◆たっかめの動物愛護セミナー♪
健康は食事から♪『これで良いの?ペットのフードとご飯の話』♪佐々木 貴祥さん
帯広からお呼びします。

7/9 13:00~ 7/10 10:00~ いづれも約3時間の内容です。

水尻美樹さんは札幌よりお呼びいたします。
◆ペット食育協会(APNA)
~入門講座の学び方と手作りご飯の紹介~
7/9(土)10:00~ 14:00~ 7/10 10:00~
いづれも約2時間の講座です。

それと、秋元が講師を務めさせていただきます
◆獣医さんが教えない犬と猫のための自然療法
7/9(土)10:00~約2時間程度
◆ペットロスにならないために~なってしまったら~
7/10(日)13:00~約3時間程度

まだまだお席ご用意できます。
イベント価格1,500円のセミナーになっております。この機会にぜひ。
セミナー受講料の一部をあにまあるに寄付させていただきます。
セミナーのお問い合わせ、受講申し込みは代表の小島まで
小島 ゆみ子:090-⑥212-6188

もしくは
ワンズ・ハーツメールフォームにて

Facebook Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です